無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋人気復活♡「レオパード小物」があれば、秋先取りできます!

ファッション

この秋「レオパード柄」がトレンドに♡

この秋「レオパード柄」の人気が急上昇しているのをご存知ですか?秋冬の定番柄でもあるレオパード柄ですが、今年はその注目度が例年以上に高まっているんです。

レオパード柄は小物で取り入れるのがおすすめ!

とはいえ、強めで派手見えしがちなレオパード柄は着こなすのに少々勇気の要るアイテム。そこでおすすめなのが、アクセントとして使えるレオパード柄小物なのです。

そこで今回は、レオパード柄小物を使った今年らしい秋コーデをピックアップ。あわせて大人コーデにおすすめのアイテムもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

バッグ編

きれいめバッグで落ち着いた印象に

強めなレオパード柄ですが、上品なデザインのきれいめバッグなら落ち着いた印象で持てます。フェミニンなモノトーンコーデにさらりと合わせれば、程よいアクセントとなり大人可愛いコーデが完成。

ボディバッグでカジュアルに

wear.jp

今季トレンドのボディバッグをレオパード柄で取り入れれば、さらに旬度がアップ!カジュアルにまとめることで、レオパード柄も格段に取り入れやすくなります。

ファーバッグで遊び心をON

もこもことしたファーバッグなら、レオパード柄もこんなにキュートな印象に♡シンプルなブラックワンピのコーディネートに遊び心を加え、ワンランク上の着こなしに仕上げます。

レオパード/ムジ スター付サコッシュ

Discoat

¥ 3,132

シンプルなフォルムで持ちやすいサコッシュバッグ。細かいレオパード柄は主張が強すぎず、大人コーデにもよく馴染みます。

商品詳細
レオパード/ムジ スター付サコッシュ
zozo.jp
商品詳細

ファーボディバッグ

OLIVE des OLIVE

¥ 3,132

秋冬らしいファー素材のボディバッグが登場。レオパード柄はコーディネートのスパイスに活躍してくれます。

商品詳細
ファーボディバッグ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ