無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなものもある!みんなが買った「#100均のハロウィングッズ」見せて♡

100yen

気分を盛り上げるなら100均で♡

ハロウィングッズが豊富な100均ですが、みんなが購入したアイテムも知りたいですよね。

そこで今回はみんなが購入した「100均のハロウィングッズ」をピックアップしました!いいなと思ったらぜひ、100均で探してみてくださいね。

100均ハロウィンアイテム8選

①ハロウィンネイルシール(セリア)

セリアからお化け柄のネイルシールが発売中。モノトーンカラーのネイルに張り付けるだけでハロウィン仕様の指先に。こちらのアイテムには魔女柄もあります。

②ハロウィン柄のクリアステッカー(セリア)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

模様替えに使えるクリアステッカーもハロウィン柄があるのをご存知ですか?ペタッと貼るだけなので、誰でも簡単に楽しめますよ。

③ミイラの修正テープ(ダイソー)

実用的なアイテムで取り入れたい方は、ミイラ型の修正テープがおすすめです。可愛いだけでなく自立するので、ちょこんと机に置いておくとすぐ取り出せる便利アイテム。

④パンプキンのオブジェ(ダイソー)

ブラックでへたの部分がシルバーのかぼちゃのオブジェも人気。シックな印象で大人のハロウィンを演出してくれます。サイズは大と小の2サイズ。

⑤ゴーストバケツ×ゴーストバスケット(ダイソー×キャンドゥ)

お菓子などを置くのにぴったりなのが「ゴーストバケツ」や「ゴーストバスケット」。蜘蛛の巣モチーフでお部屋を一気にハロウィンムード全開にしてくれます。

⑥ディズニーモチーフのランタン(セリア)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハロウィンはディズニーモチーフが外せない!という人もいるはず。セリアで可愛いランタンが発見されていますよ。ぜひ、光らせて楽しんでくださいね。

⑦クラフトペーパープレート×ボウル(ダイソー)

オレンジ×ブラックカラーのペーパープレートとボウルもラインナップ。いつもの食事も、これを使えばハロウィンの雰囲気たっぷり。ペーパーナプキンや紙コップと合わせて使うとより素敵です!

⑧Halloween柄のモノトーンストロー(ダイソー)

モノトーンの紙コップと相性抜群なのが飾り付きのモノトーンのストロー。お化け、コウモリ、カボチャの飾りの裏にメッセージが書けるのもポイント。これがあるだけでイベントが盛り上がること間違いなしです♡

ハロウィンが待ち遠しい!

記事に関するお問い合わせ