無料の会員登録をすると
お気に入りができます

部屋も秋色仕様に!ダイソーの「ミリタリーコレクション」が話題沸騰中

100yen

秋からミリタリーカラーが外せない!

秋になり、部屋の模様替えに悩んでいる方も多いはず。そんな方はダイソーの「ミリタリーコレクション」を取り入れてみませんか?

ミリタリーのカラー展開でカジュアルテイストのアイテムが豊富。使うことで、直ぐにカッコいい部屋を完成させることができますよ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は秋から取り入れたいダイソーの「ミリタリーコレクション」をご紹介いたします。

「ミリタリーコレクション」7選

①お弁当箱

思わず安い!と思ってしまうのがお弁当箱です。カジュアルなデザインで、プチプラとは思えない作りが素敵。こちらは400円+taxですが、形違いで300円+taxのお弁当箱もあります。

②鍋つかみ

手に取りやすいのが鍋つかみです。色によって数字が違うのがポイント。秋カラーの鍋つかみを使えば、家事がもっと楽しくなりますよ!

③トートバッグ

トートバッグの種類には舟形とマチ広タイプがあります。どちらも生地がしっかりしていて保冷ができる優れもの。お弁当箱とセットで購入すれば秋の行楽は完璧です♡

④スリッパ

このコレクションにはスリッパもあります。部屋のスリッパを夏使用から秋使用に変えるなら、ぜひ、このコレクションのスリッパにしてみてください。部屋にいるのが楽しくなりますよ。

記事に関するお問い合わせ