無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ憧れの一足に絞って寵愛してみない?マルニの「フスベットサンダル」のちょいモード感がたまりません

ファッション

本格的な夏はもうすぐそこ。

今年の夏は、どのサンダルを楽しむか決めましたか?

今回は、良いものを長く使いたい派の皆さんに、MARNI(マルニ)を代表する「フスベットサンダル」シリーズの商品をご紹介します!

フスベットサンダルシリーズ/MARNI

@__r_yo___ / Instagram

マルニの「カーフスキン フスベット クロススタイル」と「スムースカーフスキン フスベット クロススタイル」は、クロススタイルで、サイドのメタルアイレットがポイントになった、同ブランドを代表するシューズなんです。

牛革100%で作られたというだけあって、その高級感はピカイチ。足元から上品な雰囲気を醸し出してくれますよ。

また、革製品だから、長く使えば使うほど味がでるのも特徴。長年愛用すれば、より自分の足に馴染んで愛着がたっぷり湧いてきそうですね。

モード感を演出できるフスベットサンダルは、大人っぽい足元に仕上げたいときにぴったりなんです。

@fksmk_77 / Instagram

足に負担がかかりにくいアナトミックインソールが使われているため、履き心地も楽ちんなんだとか。さらにウェッジソールの高さは約1cmだから、履き疲れしにくいのも嬉しいポイントです。

インソールにはMARNIのロゴが入っているので、きっと履くたびにあなたの気分を上げてくれますよ。

素足でもソックスを履いても使うことができ、ロングシーズンで履けちゃいます。

あれもこれも欲しい!頭抱えるぐらい悩んじゃう豊富なカラバリ

カラーバリエーションが豊富なのも、このサンダルの特徴。

ここからは、おすすめのアイテムをいくつかピックアップして紹介します!

@mirinah__ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ