無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猫とうさぎがひょっこり。カルディ「粋な豆皿セット」は小さな秋がたっぷり

グルメ

豆皿をとことん楽しむセットが登場

Photo by macaroni

手のひらにすっぽりと収まるサイズの「豆皿」。実用的な上にかわいくて、つい雑貨感覚で集めてしまう人も多いのではないでしょうか?

今回、そんな豆皿好きにおすすめしたいアイテムがカルディから発売されました。その名も「粋な豆皿セット」!日本全国のおいしいものを取り扱う食品ブランド「もへじ」が、秋をテーマに選んだ豆皿のセットです。

和の雰囲気が漂うかわいらしい巾着

Photo by macaroni

1,300円(税込)

こちらが「粋な豆皿セット」。オリジナルのイラストが描かれたちりめん風素材の巾着に、お菓子、お茶、豆皿が入っています。

よーく見てみると、猫とうさぎがチラッとこちらをのぞいています。あまりのかわいさに、開ける前から笑顔になってしまいました♪

それでは中身をご紹介していきましょう。

ペア豆皿

Photo by macaroni

今回のセットのメインアイテム「豆皿」。巾着同様、猫とうさぎがひょっこりと顔をのぞかせている愛くるしいデザインです。絵柄が異なる2枚入りで、旦那さんやお子さんなどとペアで使うのにぴったり!

お菓子や醤油を入れたり、小物入れにしたりと様々な用途で使用できそうですね。

黒糖棒

Photo by macaroni

キュートな豆皿についついのせたくなる、2種類のお菓子も入っています。

ひとつめは「黒糖棒」。九州産の小麦粉を100%使用した生地に、黒蜜をたっぷりと絡めたお菓子です。さくっふわっとした食感と、黒蜜のコク深い甘さを堪能できます。

はんなり五色豆

Photo by macaroni
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ