無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏もお世話になります!「ユニクロ」人気アイテムと着こなし具体例一挙公開!

ファッション

夏もユニクロに夢中です♡

この夏もユニクロのアイテムが大人気!そこで今回は、おしゃれさんの間で特に人気の高い6つのアイテムと、そのアイテムを使った着こなし具体例をご紹介します、ぜひチェックしてください。

①スーピマコットンオーバーサイズT

発売と同時に売り切れが続出したUNIQLO+JシリーズのTシャツです。ツヤのある上品な生地感としっかりとした厚みで、とてもアンダー2千円とは思えないクオリティです。全6色展開。

スカートを合わせて大人バランスに

ゆったりサイズのTシャツにタイトスカートを合わせた、大人バランスなカジュアルスタイルです。白とグリーンの配色が爽やかで夏ムード満点!足元はビーサンをセレクトして“抜け感”を意識。

オールブラック×グリーンの差し色

Tシャツ、ボトムス、サンダル、全て黒でまとめたクール系カジュアルスタイル。バッグを差し色にすることで、メリハリの効いたスタイリングにまとまっています。

スーピマコットンオーバーサイズT(5分袖)

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
スーピマコットンオーバーサイズT(5分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②スムースコットンフレンチスリーブT

なめらかな表面感が特徴の新素材を使用したTシャツです。フレンチスリーブデザインが上品見えし、オンにもオフにも使える便利なアイテムとなっております。全9色の豊富な色展開も魅力的。

Tシャツ×甘めフレアスカート

フェミニンなフレアスカートを、Tシャツやビーチサンダルでカジュアルダウン。こんな風にバランスを調整すれば、甘めアイテムも決してトゥーマッチになりません。

記事に関するお問い合わせ