無料の会員登録をすると
お気に入りができます

似合うがわかれば自信をもって買える!顔タイプ別!憧れブランドで選ぶ「一生ものサンダル」8選

ファッション

こんにちは!スタイリングプロデューサーのAKANEです。今回は顔タイプ別に、憧れブランドで選ぶ「一生ものサンダル」をピックアップ。気持ちを高め、さらに素敵に見せてくれるお似合いの一足をぜひ参考にチェックしてみてくださいね。

簡単チェックで自分の顔タイプを診断!

まずはセルフチェックで自分の顔タイプはどれか診断してみましょう。

picture
picture
picture

ご自身のタイプが分かりましたか?それではご紹介していきます。

素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れて行ってくれる!顔タイプ別♡憧れブランドで選ぶ「一生ものサンダル」

picture

日々暑くなってきて、そろそろ今年もサンダルの季節。

皆さんは今年どんなサンダルを履きたいですか?

フランスのことわざ

「素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れていってくれる。そしてその素敵な場所で素敵な出会いを与えてくれる。」

というのをご存知でしょうか。

私が大好きなことわざなのですが、今回はこのことわざに倣い、皆さんにピッタリ合う素敵なサンダルをご紹介しようと思います。

憧れブランドの一生ものサンダル。決して安いお買い物ではありませんよね。

だからこそ、必ず自分に似合うものを。顔タイプ診断ならそれがわかります。

キュートタイプ/アクティブキュートタイプ

picture

01:キュートタイプ

キュートタイプはカジュアルで可愛らしいテイストがお得意です。

選んだのは…
SeeByChloe(シーバイクロエ)の「GLYN」エスパドリーユサンダル

足回りにあるスカラップカットが程よい甘さを演出してくれます。

ソール部分がジュート素材でできているので、リゾートにいるかのようなリラックス感とカジュアルさを感じられます。

アンクルベルトが太めに作られているので、足首が細く見える効果も◎

ふわっとしたロングワンピースに合わせたり、デニムと合わせてコーディネートするのも可愛いですね。

この甘さはキュートさんにしか履きこなせません。

02:アクティブキュートタイプ

アクティブキュートタイプはポップでモード可愛いテイストがお得意です。

選んだのは…
CARLOTHA RAY(カルロッタ レイ)のリボンサンダル

大きなリボンがふたつ付いた個性的なデザイン。

リボンという形で甘さはあるものの、色がブラックであることでモード可愛い、アクティブキュートさんぴったりのテイストに。

大きめのモチーフが、足の甲を華奢に見せ、ソール部分がスクエアになっていることから、甘すぎず大人の可愛いサンダルとして愛用できます。

ブラックオンリーで作られているので、意外とどんなコーディネートにも馴染みやすいです◎

シンプルなコーデのアクセントとして、ポップなコーデに合わせてとことんキュートにも印象自在に幅広いスタイルと楽しめます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ