無料の会員登録をすると
お気に入りができます

塗り方変えたら垢抜ける♡プチプラアイシャドウパレットの今っぽい塗り方4選

メイク

こんにちは!RENAです。みなさんは数色入ったアイシャドウパレットを使う時、いつも説明書通りの同じ塗り方になっていませんか?毎回全色使ってメイクする必要はないんです!今回は、1つのプチプラアイシャドウで垢抜ける4パターンの塗り方をご紹介していきたいと思います♡

使用したコスメ

今回使うのはこちらのアイシャドウ。

キャンメイク/シルキースフレアイズ 07 ネクタリンオレンジ

プチプラとは思えないしっとりした粉質と発色、おしゃれな配色で大人気のアイシャドウ。今回はこちらのアイシャドウを使って4パターンの塗り方をご紹介していきます!

1色塗り

まずは、1色だけを使った抜け感のある塗り方です。

左下のオレンジカラーをアイホールと下まぶた全体にのせます。

1色塗りのときは、指でぼかしながらいれると、綺麗に肌になじみやすいです。

2色塗り

2色塗りは、時短にもなる上に簡単に立体感が出せるのがメリットです。

右上のカラーをアイホールと下まぶたの目尻にのせます。

右下のブラウンカラーを上まぶたのキワにチップなどで塗っていきます。

3色塗り

定番のグラデーションアイメイクをするなら、こちらの3色塗りがおすすめです!

左上の明るいカラーをアイホールと下まぶた全体にのせます。

左下のオレンジカラーを上まぶたの二重幅に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ