無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は赤茶色がきてる♡ALL1700円以下の“女っぽ”プチプラ新色コスメ

メイク

秋は「赤~レンガ色」で色っぽ顔に!

トレンドも色気も手に入る

「今年の秋っぽ顔」をつくるなら、色を変えるのが手っ取り早い方法。1700円以下のコスメでも、旬のニュアンスと色っぽさが叶うアイテムが勢揃い♡お財布に優しく発色もいい、コスパ大なコスメを厳選したので、ぜひチェックしてみてくださいね。

甘すぎない血色をON~チーク編~

1.キャンメイク クリームチーク/580円

大人気のキャンメイク「クリームチーク」から、待望の新色が登場しました。赤・オレンジ・ブラウンが絶妙に配合された、16アーモンドテラコッタはSNSでも話題になっています。大人の血色を演出できる、くすみレンガ色は重宝すること間違いなし。

秋はちょっとレディに、頬骨に沿って頬の中心から外側にのせてみて。秋ファッションともマッチします。

クリームチーク

CANMAKE(キャンメイク)

¥ 580

@コスメで殿堂入りも果たした、プチプラチークの名品。肌につけるとサラッと変化して、内側から滲むような発色に。クリアタイプはリップにも使えて便利。

商品詳細
クリームチーク
www.canmake.com
商品詳細

2.レブロン フォトレディインスタントチークメイカー/1600円

SNSでも話題になった、ハイライト一体型の高機能チーク「フォトレディインスタントチークメイカー」。かっさ形のチークを、頬骨に沿ってサッとすべらせるだけで、誰でも簡単に血色と立体感をONできます。

秋メイクに特におすすめなのが、003のボルドーグロウ。クールな色気を醸し出す、ボルドーローズのチークとシャンパンゴールドのハイライトがセットになっています。

フォトレディインスタントチークメイカー

REVLON(レブロン)

¥ 1,600

保湿成分の配合された新感覚のチーク。サッと伸ばしたら、指でポンポンと馴染ませるだけなので時短メイクにぴったりです。

商品詳細
フォトレディインスタントチークメイカー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

3.マリブビューティー グロスチーク/1100円

マリブビューティーからは、8月末に肌に溶け込む「グロスチーク」が発売されました。8色のカラーバリエは、どれもプチプラとは思えない発色とクオリティ。1000円台で手に入るのが嬉しいですね。

秋トレンドの赤茶やレンガ色も充実。特に注目なのは、MBGL-08テラコッタ。細かいパールが上品に輝き、長時間つけたままの美しさを楽しめます。

記事に関するお問い合わせ