無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平成最後の年!今年はこれが大人気でした♡2018年ベストヒット「デパコス」10選

メイク

いくつ知ってる?

2018年も残り1か月を切りました。今年は平成最後の年として、美容・コスメ業界も話題になったアイテムが豊富でした。今回は、今年はこれが人気でした!2018年に大人気だったベストデパコスをご紹介します。

SNSでも人気爆発!みんなが買った&ハマった♡2018年「溺愛コスメ」ベスト10

新作コスメの情報や、口コミ・レビューなど、トレンドの流れがいち早く分かるのがSNSですよね。今回は、2018年にSNS上の口コミやレビューでも大人気だったコスメをご紹介します。
5743

ベースメイク編

①フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー/ ローラメルシエ

ローラメルシエの新作コンシーラーは、カバー力の高さと肌なじみの良さで口コミ評価も絶好調。デパコスのコンシーラーの中では、割とリーズナブルで手が届きやすい高コスパのコンシーラーとしても大人気です。

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー

ローラメルシエ

¥ 3,456

6色のカラー展開で、肌の悩みに合わせて色が選びやすいのも嬉しいポイント。目の下のクマや赤み、シミやニキビ跡などにも使いやすく、チップタイプなので塗りやすい、少量で伸びも良くて大容量なので、1度タッチアップしてみるのを強くおすすめします!

商品詳細
フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー
www.shiseido.co.jp
商品詳細

②ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー/ ディオール

カバーしたい部分はしっかりとカバーしつつ、厚塗り感を出したくない人や出来るだけ素肌感のある仕上がりにしたい人におすすめなのが「ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー」です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのファンデーションには日焼け止め効果がないので、別で化粧下地や日焼け止めを塗る必要がありますが、手持ちの毛穴用下地やコントロールカラー下地を合わせても厚塗り感が出ず、ナチュラルなのに崩れ知らずの肌になると評判です。

ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー

ディオール

¥ 5,940

どんな肌色の人でも、自分に似合う色を見つけやすい7色展開。急いでいる時に指やスポンジでパパっと馴染ませても、ナチュラルで素肌感のある仕上がりに。

商品詳細
ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー
www.dior.com
商品詳細

③タンイドル ウルトラ ウェア リキッド/ ランコム

汗にも皮脂にも強く、今年の夏に大人気だったのがランコムの新作ファンデーション。まるで薄い膜で覆っているような軽いつけ心地で、厚塗り感や圧迫感もなく、崩れにくさは抜群。

忘年会など、年末年始にかけて人に会う機会も多くなりがちですが、そんな時にもおすすめ。特に、部分的にテカりやすい人や、長時間メイク直しが出来ない飲み会などに大活躍。薄づき感とカバー力に感動するはず!

記事に関するお問い合わせ