無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Creema」のセレクトショップがオープン!

旅行・おでかけ

「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」のリニューアルにあわせて、日本最大級のハンドメイドマーケットプレイス「Creema(クリーマ)」の新店舗「暮らしとクリーマ」が2018年9月14日(金)にオープンします。

日常を彩るセレクトショップ「暮らしとクリーマ」

picture

“物語と暮らす、世界にひとつのおうち時間”

「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」の開業以来最大規模となるリニューアルにあわせて、新店舗「暮らしとクリーマ」が2018年9月14日(金)にオープン。

“物語と暮らす、世界にひとつのおうち時間”をコンセプトに、器・生活雑貨・インテリア・フードなどを中心とした、毎日を彩るハンドメイド作品が並ぶ、クリーマ初のライフスタイル特化型セレクトショップです。

物語のある作品が勢揃い

「暮らしとクリーマ」は、新宿ルミネにあるアクセサリーやファッション雑貨を中心とした女性がメインターゲットのショップ「Creema STORE」に続く2店舗目の常設ショップです。ファミリーやカップル、男性など、より多くの方々へハンドメイドのある暮らしを提案します。

一つひとつ丁寧に作られた作品には、全てに作り手の思いが込められており、それぞれに背景やこだわりなどの物語があります。物語のある作品に囲まれた毎日の暮らしが、そこに住まう人にとって世界にひとつのおうち時間になれば、という思いが込められているそう。

picture

キッズスペースも登場

「暮らしとクリーマ」のショップ内には、キッズスペースが設けられおり、子ども連れでゆっくりとお買いものを楽しめるように工夫がなされています。ファミリーでのお出かけにもぴったり。

人気クリエイターによる「ものづくり体験」

「暮らしとクリーマ」では、人気クリエイターによるワークショップも開催。ハーバリウムづくりや真鍮プレートのブックマーカー&キーホルダーづくり、似顔絵カードオーダー会など、入れ替わりで楽しむことができます。

ファミリーや友人とのお出かけスポットとしてはもちろん、お仕事帰りやお買いものの合間に立ち寄って、気軽にものづくりを体験することができます。

プレゼント特典「Creemaオリジナルランチバッグ」

picture

オープン記念特典として、ほかでは購入できない限定作品が多数登場。9月中に5,400円(税込)以上お買いものをすると、先着500名様に「Creema」オリジナルの「トートバック」のプレゼントがあります。

「暮らしとクリーマ」 概要

picture

場所

東京都世田谷区玉川2-21−1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント1F

オープン日

2018年9月14日(金)

お問い合わせ

TEL:03-6805-6217(9月14日以降)
■公式HP

公式HP

オープン時の出展クリエイター

for egg /フード

picture

自家製のたまごは、鶏に遺伝子組み換えされていない飼料作物と農薬散布されていない飼料を与えることで、生臭さを抑えて甘みと旨みを引き出しているそう。「たまごやさん」のつくるこだわりのマヨネーズは絶品です。
■公式HP

公式HP
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ