無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見え力No.1カラー♡ユニクロ&GUで見つけた「黒アイテム」10選

ファッション

高見えコーデは「黒アイテム」さえあれば♡

ユニクロ&GUで使える黒アイテムをピックアップ

高見えできるカラーNo.1は黒。黒アイテムがあるとぱっと目を惹き、引き締まって見えて、コーデを格上げすることができます。ユニクロやGUの黒アイテムなら、プチプラに見えず上質な着こなしになれるんです。

そこで、この秋におすすめしたいユニクロ&GUの「黒アイテム」と、高見えする着こなし術をご紹介します。

ゆったり系トップスが人気

①ユニクロ / ワッフルクルーネックT

この秋は体のラインが出すぎない、ゆったり系のトップスが人気のようです。ユニクロからは、着るだけで秋のムードになれるような「ワッフルクルーネックT」が登場。

ワッフル地のざっくりとした編み心地が、秋らしい雰囲気を醸し出してくれます。黒ならきちんと感があり、カーキスカートを合わせたカジュアルコーデも大人っぽくまとまります。

ワッフルクルーネックT(7分袖)

ユニクロ

¥ 1,500

ニットのように見える素材感で秋らしく、薄手なので暑い時期も着られます。ゆったりしながらも広めのネックラインで、女性らしい着こなしが叶います。

商品詳細
ワッフルクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②GU / オーバーサイズスウェット

この秋はスウェットも流行中。GUの「オーバーサイズスウェット」なら、ゆったりとしたトレンドシルエットになれます。デニムと合わせたカジュアルコーデも、黒スウェットのおかげでコーデが引き締まり、ルーズになりすぎずおしゃれです。

オーバーサイズスウェット(長袖)BB

GU

¥ 1,990

暖かみのある裏起毛のスウェットで、秋冬にかけて長く着られそうです。トレンドのゆったりシルエットも、黒色なら細く見える色なので着太りしません。

商品詳細
オーバーサイズスウェット(長袖)BB
www.uniqlo.com
商品詳細

ゆるっとパンツで楽ちんでもおしゃれ

③ユニクロ / EZYタックアンクルパンツ

黒は細く見えるカラーなので、ゆったりとしてラクに履けるパンツでも黒ならかっちりとして見えます。

ユニクロの「EZYタックアンクルパンツ」なら、ゆったり履けるのにきちんと感のある細身のシルエットで、幅広い着こなしに使えます。グレーのニットカーデを合わせたラフなコーデも、黒パンツでスタイリッシュに着こなしています。

記事に関するお問い合わせ