無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[レビュー]またまたOPERAから優秀リップが!深みと透明感のバランスが絶妙な秋色リップは試す価値大アリ

メイク

マスクに色移りしにくく、潤いと高発色がずっと続くと人気が高い、OPERA(オペラ)の「リップティント N」。

OPERA(オペラ)

今回は、9月8日(水)にお目見えする、秋らしい新色4つをご紹介します。

秋になるのが思わず待ち遠しくなってしまうような、素敵なカラーが揃っていますよ。

説明はもう不要!? 大人気の「リップティント N」

マスク時代になる前から、その潤いの持続力と美発色が優秀だと注目を集めている、オペラの「リップティント N」。

マスクメイクが主流となった今では、ティント仕様による色持ちの良さにも評判が集まり、ますます人気となったリップシリーズです。

さらに税込1650円とお手ごろ価格なのに、テクスチャーの良さはもちろん、手のひらに収まるサイズの高級感あるパッケージは、まるでデパコスのようでうっとりしちゃいます。

秋の新色は、深み×透明感が絶妙

もはや説明が要らないくらい人気の「リップティント N」シリーズに、この度、写真左から『10 ボルドーブラウン』『11 フィグ』『12 プラムピンク』『13 トープ』の4つのカラーが新たに登場。

どれも秋にぴったりの深みがありながら、重たくなりすぎない透明感も兼ね備えたカラーになっていますよ。

実際に肌につけた色味や質感がこちら。

肌に塗布すると、リップクリームのようなするするとした塗り心地。

秋冬らしい、こってりとしたリップというよりは、軽やかながら深みもちゃんとある絶妙カラーなんです。

果実やナッツの色を思わせる4色は、ひと塗りで秋仕様フェイスに仕上げてくれそうですよ。

ここからは、2色ずつ、より詳しくカラーを見て行きましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ