無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ありがとうフローフシ♡愛されコスメ大特集5選

メイク

さよなら、ありがとう「フローフシ」

今だから見返したい愛されコスメたち

「モテマスカラ」や「LIP38℃」など、他のブランドにはない独自のコスメが人気のブランド「フローフシ」。このたび、2018年末でブランド展開にピリオドを打つことを発表しました。

FLOWFUSHI Official on Instagram: “IT'S GONNA BE
“THE LAST WINTER”
OF #FLOWFUSHI .
.
9.1(SAT)-9.7(FRI)
@表参道ヒルズ .
.
#FLOWFUSHI最後の冬”
instagram.com

次の展開を予感させる投稿もあり、本当にブランド展開が終わってしまうのかと寂しく思うフローフシユーザーもたくさんいらっしゃるようです。LOCARIでも人気コスメの特集が組まれることもたくさんありました。

今までもそしてこれからも愛されるコスメがたくさんあります。そんなフローフシの人気コスメを今一度おさらいしましょう。

1.モテライナー リキッド

思いのまま描けるアイライナー

アイライナーとして一番大切にしたい「思いのままに描ける」ことをコンセプトに、こだわり抜いて作られたコスメです。アイラインを描く筆は、有名な熊野と奈良の筆職人さんも協力しています。

4種類の毛をブレンドした黄金比率で、理想の筆先は最新テクノロジーで実現。また持ち手は文具メーカーと共同で開発し、持ちやすい八角形にしています。持ちやすく描きやすい理想のアイライナーなんです。

他にも、にじみにくいのにお湯でオフでき、色素沈着せず美容液成分で肌に優しくと、アイライナーにうれしいスペックも兼ね備えています。こちらはチェリーチークのカラーで細く描かれたアイライン。どんなラインも自由自在に描けます。

チェリーチーク 大和匠筆 モテライナー リキッド

フローフシ

¥ 1,500

使ったらもう手放せない、極められたアイライナーです。カラーバリエーションはブラック、ブラウンブラック、ブラウン、ネイビーブラック、チェリーチークの全5色。ベーシックから遊びメイクまで、お好みカラーを選びましょう。

商品詳細
チェリーチーク 大和匠筆 モテライナー リキッド
flowfushi-store.jp
商品詳細

時代はピンクのアイライン♡「モテライナー」の限定色が大人気!

ベストコスメ24冠を達成した人気アイライナーに、春の新色が登場。あまりにも可愛すぎる発色で、SNSで話題のNEWコスメをご紹介します。
2586

2.モテマスカラ

自分のまつげに合ったマスカラが必ず見つかる

従来のモテマスカラからリニューアルし、女性の声から9本のマスカラに生まれ変わりました。大きく分けて3種類で、それぞれ特徴が違う3本のマスカラがあります。

記事に関するお問い合わせ