無料の会員登録をすると
お気に入りができます

LIP38℃新作「+UnFrame ホログラフィック」で冬でも輝くリップに♡

メイク

人気のLIP38℃に新作が登場

フローフシ最後のコスメ

唇の温度を調節するように彩るリップコスメとして、LOCARI読者の方々にも愛されてきたフローフシの「LIP38℃」。この冬に新作が登場することになりました。しかも2018年末にブランド展開を終了するフローフシから、最後のコスメなんです。

それが「LIP38℃+UnFrame ホログラフィック」です。マットリップが多い冬ですが、対照的にキラキラとした輝きと潤いを与えてくれるリップコスメなんです。そんなLIP38℃の新作をご紹介します。

「LIP38℃+UnFrame ホログラフィック」の魅力

フレームに囚われない冬でも輝くリップメイク

「LIP38℃+UnFrame ホログラフィック」は、誰かが決めた枠=フレームに囚われないというのがコンセプト。秋冬はマットな果実色のリップが多いですが、そんなフレームに囚われない、輝くリップメイクを叶えてくれるトップコートなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

多面的に光を操るホログラフィクにフォーカスしたトップコートは、いろんな角度から見ることで色に変化を与えて、今までにないリップメイクを楽しめるラインナップになっています。

血色感と唇への優しさはそのままに

LIP38℃は従来のシリーズから、リップケアアイテムとしても注目されています。リップバーム&リップグロスを7:3の割合で配合しており、美容成分を浸透させ、保湿してくれるのです。

使い続けることで、すっぴんでもぷるんとした唇に生まれ変わります。色素沈着もせず、UVカットも叶い、無香料で唇にも優しいと良いことづくめ。新作でもLIP38℃の唇への優しい配慮はそのままなのもうれしいポイントです。

光or影、どっちがお好き?

オーロラのような光の「ライト」

「+UnFrame ホログラフィック」は光と影の2色展開です。透明で多角形のガラスフレークと、血色感を与えてくれるオーロラのようなフレークのインパクトを与えてくれるクリアカラーが「ライト」。光のカラーです。

ピュアでキュートな愛されリップを作ってくれます。重ねるほどに透明感UPです。サーモンピンクやベージュなど、柔らかカラーのリップカラーの上に重ねるトップコートとして相性が良いです。

記事に関するお問い合わせ