無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《シェル×ラメ》で差がつく!上品ネイルの美人見えデザイン8選

美容

品のあるきらめきが魅力のシェルは、大人かわいいネイルアイテムとして大人気。シンプルにまとうだけでも素敵ですが、他のアイテムとの組み合わせもおすすめです。そこで今回は「シェル」と「ラメ」でコーディネートした、上品ネイルデザインを集めてみました。肌になじむ控えめなネイルに、シェルとラメの奥行きある装飾をプラス。さりげない華やかさが漂う洗練スタイルが叶います。美人見え必至のネイルデザイン、ぜひチェックしてみてくださいね。

上品ネイルにシェル×ラメのきらめき

①シェル×ラメで華やかさアップ

itnail.jp

控えめな配色のネイルに合わせられることが多いシェル。上品なきらめきが手元のナチュラルさをキープしてくれます。さらにラメを加えることで、指先が華やかにアップグレード。トレンドのマグネットネイルにもオシャレなアクセントがつく存在感です。

ヌーディネイルにシェル×ラメをON

②清楚なきらめきで垢抜ける

itnail.jp

シェルとラメを組み合わせたデコレーションは、それでだけで指先にデザイン性を宿してくれます。抜け感あふれるヌーディネイルにセンスよくまとうのもおすすめ。一部に寄せ集めるように配置すれば、きちんとした印象が演出できますよ。

③上品ネイルの爪先に光を集めて

itnail.jp

こちらはシェルとラメの組み合わせデザインを爪の先端に施したスタイル。ヌーディなネイルの爪先にジュエリーのようなきらめきが備わって、こなれた雰囲気に仕上がっています。ナチュラルルックに差がつくデザインです。

④血色感ピンクがエレガントに

itnail.jp

ベースを血色感のあるピンクでまとうのも◎。若々しいイメージがアップして手元が明るく華やぎます。爪先だけにさりげなくONしたシェル×ラメが上品で、大人女性のセンスの良さを漂わせていますよね。

⑤憧れられるフレンチスタイル

itnail.jp

爪先に施すシェル×ラメのネイルを、フレンチスタイルにアレンジしたデザインがこちら。ヌーディな配色にこだわりの装飾が施されたスタイリッシュなネイルです。細く引いたホワイトのラインがポイント。

大人っぽいネイルにもシェル×ラメを

⑥女っぽさが際立つモーブネイル

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ