無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひとつ結びにプラス♡オシャレな「ローポニーアレンジ」12選 

ヘアスタイル

プラスアレンジのローポニーが可愛すぎる

シンプルなローポニーは、シンプルで可愛い大人気のアレンジです。そんなローポニーにアレンジをプラスすると、もっとオシャレでこなれた雰囲気になります。すっきりとまとまるので、ぜひ参考にしてください。

ローポニー+紐・ゴムアレンジ3選

1.紐だけで作るローポニーアレンジ

ゴムを使わず、紐だけを使うアレンジです。ふんわりとした、ゆるさがオシャレ。ゴムを使わないからこそ出るゆったりとしたシルエットが魅力的です。(3枚目に動画があります。)

1.おくれ毛を残し、紐を半分に分け首にかける。
2.紐を交差させ、髪に巻き付け、少しずらして結ぶ。
3.髪を引き出しおくれ毛を巻いて完成。

2.ゴム2本でできるローポニーアレンジ

きゅっとしまった丸いシルエットがオシャレなローポニーアレンジです。すっきりとまとまっているので、お仕事ヘアにも良さそうですね。少しずつ、ずらしていくと綺麗に仕上がります。(2枚目に動画があります。)

1.耳よりも下の位置でまとめ、ゴムで結ぶ。
2.髪を引き出し、少しずつ結び目をずらす。
3.中心部分をゴムで結び、ゴムを持ちながらずらして完成。

3.ゴム1本でできるローポニーアレンジ

上品なパール付きの紐を使った可愛いアレンジです。紐の種類を変えるとイメージが変わるので、何本か揃えたくなりますね。バランスを見ながら髪を引き出しましょう。(3枚目にアレンジの動画があります。)

1.サイドの髪を取り、ゴムで結びくるりんぱをする。
2.下の方で結び、3分の1まで三つ編みをする。
3.紐をくるりんぱの下から巻き付け完成。

ローポニー+ゴム隠しアレンジ

4.髪を巻きつけるローポニーアレンジ

紐を巻くように髪を毛先に巻きつけるアレンジが、今っぽくオシャレです。タイトなフォルムは、トレンド感がありシンプルなコーデもオシャレになりそう。(2枚目に動画があります。)

記事に関するお問い合わせ