無料の会員登録をすると
お気に入りができます

600円のツヤとは思えない!セザンヌのハイライトに人気集中♡

美容

超絶ツヤが600円で買える!

今コスメ通の間で話題になっているのが、セザンヌの新作ハイライトです。

綺麗なツヤ感で、ひと塗りで発光肌になれるNEWアイテム!みんなの度肝を抜いた新作コスメを、スウォッチや動画で詳しくレビューします。

パールグロウハイライトの魅力

①輝くパールで濡れツヤが叶う

新発売のハイライトは、高輝度なパールがぎっしり詰まっています。しっかり密着して凹凸を埋めるので、クリアな肌にバージョンアップ!テク要らずで、光のヴェールがかかったような濡れツヤを演出しますよ。

②保湿成分配合のしっとり質感

ヒアルロン酸Naや、ラベンダー花・カミツレ花・ローズマリー葉などの植物エキスなどの保湿成分を配合。しっとりとしたシルキータッチで、パウダーなのにパサつかない使用感が魅力です。

Tゾーンに乗せれば鼻を高く見せて立体的な小顔に、目の横のCゾーンならクマやくすみを飛ばします。色々な箇所に使えるので、1つ持っておくと便利ですね。

③肌なじみ抜群のナチュラルカラー

色は、肌なじみの良いシャンパンベージュです。肌と一体化してどんな色とも相性が良いので、合わせるリップやチークのカラーを選ばず合わせられます。

パールグロウハイライト

セザンヌ

¥ 600

ひと塗りで、光を集めるグロウ肌になれる人気ハイライト。ふわふわタッチのブラシ付きで、お直しコスメとしても重宝します。

商品詳細
パールグロウハイライト
www.cezanne.co.jp
商品詳細

みんなのツヤメイクをチェック!

①美肌ゾーンにも使える

それでは、コスメ通さんによる実際のメイクをチェックしていきましょう。

高さを出したい鼻筋と、目頭〜頬にかけて入れることで美肌ゾーンが際立ちます。チーク上部分に重ねるように入れて境目をボカし、ナチュラルなベースメイクに仕上げることができます。

②瞳の印象を引き立てる

目尻からこめかみにかけてのCゾーンと目頭に入れると、Wのツヤで瞳がキレイに引き立ちます。

instagram.com

パールが効いて、イキイキとした表情を演出!他にもアイシャドウベースやお直しのパウダーとしても使えるので、多機能性&コスパの良さが多くの女性の支持を集めています。

公式動画で使い方をおさらい

ラストは、セザンヌの公式Instagramで使い方をおさらいしましょう。

Tゾーン&目の下の三角ゾーンにブラシでスッと入れることで、肌の疲れやくすみを吹き飛ばす効果があるんだそうです。必然的に美肌度が上がるので、高さを出したり光を集めたりしたい部分に使ってみて下さい。

記事に関するお問い合わせ