無料の会員登録をすると
お気に入りができます

600円で目元を自然に強調♡セザンヌ「描くふたえアイライナー」が話題

メイク

二重を描いて目力を自然にアップ!

セザンヌ「描くふたえアイライナー」が話題

プチプラコスメで人気のセザンヌから、「描くふたえアイライナー」が登場し、人気となっています。名前の通り、二重を描くためのアイライナーで、新感覚なコスメとして人気です。

そんな「描くふたえアイライナー」の魅力や使い方などを、たっぷりとご紹介します。

「描くふたえアイライナー」の魅力

良いトコ尽くしの神アイテム♡

二重の溝をなぞるだけで、まるで元からくっきりとしているかのような二重になれるのが、描くふたえアイライナーの最大の魅力です。極めて細くコシのある筆は描きやすく仕上がりも◎。しかも滲みにくいので、自然な目力を長時間キープできます。

しかも、そのお値段はなんと600円。圧倒的なコスパの良さもセザンヌだからこそです。

「描くふたえアイライナー」の使い方

目をぐっと大きく見せる

描くふたえアイライナーは3つのポイントを押さえることで、目をぐっと大きく見せることができます。まずは二重ラインをなぞるようにラインを引きましょう。これで二重の溝が強調され、目力が強まります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

続いて目尻側に二重ラインを延長するように描き足して、目の横幅を大きく見せます。さらに、目の下の涙袋を強調するように、ラインを引くと目の縦幅も大きく見せられるのです。淡いカラーなので、描き足したことがわからないほど自然に仕上がります。

アイブロウ&アイラインにも

番外編の使い方として、アイブロウペンシルのように眉を描き足したり、通常のアイライナーとして活用したりすることもできます。薄付きなので、ナチュラルメイクやすっぴん風メイクに使うのがおすすめ。いつもの素顔より垢抜けて見えます。

描くふたえアイライナー

セザンヌ

¥ 600

二重の書き足し、涙袋の影に、アイラインに、アイブロウにと幅広い用途で使える新感覚の優秀コスメ。600円という超お手頃価格なのも嬉しいポイントです。

商品詳細
描くふたえアイライナー
www.cezanne.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ