無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30枚入りってお得すぎ[セリア]「110円だもの!家族分大人買い」「鬼リピ」最新高見え3選

100yen

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、わたしの大好きな100円ショップ「Seria(セリア)」の、英ロゴグッズをご紹介します。

マスキングテープ【お取引用】

picture

こちらは、入荷して一目惚れしたマスキングテープ。
最近使用することも多いフリマサイトで販売したものに使うにももってこいです。

picture

ちょこっとお礼の印をつけて相手に送ると、受け取る側としても嬉しいものです。
普段の小物にも貼って自分仕様にアレンジするにもおすすめです。

picture

これは、リピ買いするお気に入りグッズです。

キッチンダスター

picture

こんなに可愛いダスターを発見!絶対買っちゃいますよね。

どうせお掃除するなら、テンション上がる方が良いに決まっています。
ブラックとブルーの2色があります。

picture

内容量は30枚で、サイズは20×20cmです。
柔らかくて吸収性もあり、たっぷり使えて、さらに可愛い!これは大満足グッズです。

ビーチサンダル

picture

毎年、100円ショップでビーチサンダルを買っています。
1シーズンで履きつぶすとしても、110円(税込)で購入できるなんて、コスパ最強!

侮ることなかれ。どれも可愛いデザインなんですよね。
安価には見えないところがまた良いんです!

家族で揃えても数百円というのは、本当にありがたいです。

まとめ

今回は、セリアで見つけた英ロゴグッズをご紹介しました。

やっぱり、デザイン的にどれも可愛いしカッコいい!高見えするのがお気に入りです。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ