無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[すごい付録]730円でいいの!?田中みな実さん監修「ukaネイル」市販品と同サイズついてくる。

美容
picture

2021年7月20日発売の美容誌「VOCE」9月号(講談社)の付録が豪華です。

田中みな実さんと人気ブランド「uka(ウカ)」がタッグを組んだオリジナルカラーのネイルが付いてきます。

しかも、市販品と同サイズ(10ml)。ukaのネイルカラーは通常1本2000円以上する商品なので、今回の付録はかなりお得ですよ。

「1度塗り」と「2度塗り」を試してみた

picture

「VOCE」の公式サイトによると、9月号付録の田中みな実さん監修「uka ちゅるんとネイル」は、制作にあたって「ミステリアスな女性像」をイメージしたのだとか。

カラーは夏にぴったりなブルーグレーです。ブルーやピンク、ホワイトなどの微細なラメが入っていて、光の当たり方で色みが微妙に変わります。

picture

上の指が1度塗り、下は2度塗り

編集部で、ネイル初心者の記者がぶっつけ本番で使ってみました。1度塗りは透け感がありながらラメの輝きも楽しめます。2度塗りすると、ミルキー感が増すのと同時にみずみずしい艶感も出てキレイです。まさに「ちゅるん」とした見た目になりました。

不器用なのでセルフネイルは失敗することが多いのですが、さらっとしていて塗りやすかったです。これ1本で爪が激カワになり、テンションが上がります!

VOCEの公式ツイッターで田中さんは、「下地としても使えるし、トップにさらっと塗っても可愛いです」と紹介しています。いろんな使い方ができそうですね。

picture

そのほか、ukaのボディ用「UVトーンアップクリーム」3種と、雑誌内に貼り込みで毛穴レス肌をつくるブースターコスメ「SKIO VCホワイトピールセラム」4包も付いてきます。

2021年7月20日発売、価格は雑誌と付録のセットで730円です。気になる人は売り切れる前に早めにチェックが吉ですよ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ