無料の会員登録をすると
お気に入りができます

布団かけたほうが涼しいなんて…。ニトリの「ひんやりケット」がホントに冷たかった!

ライフスタイル

ニトリのNクールシリーズ「ひんやりケット」が、想像以上に冷たくてビックリしました。接触冷感とタオル地のリバーシブルになったタオルケットで、さわるだけで冷たいの〜!もっと早く買えばよかった…

助けて…もう暑くて全然寝れないよー!

BuzzFeed

クーラー入れると寒いし、切ると暑いしで毎日寝不足です。

ということで、ニトリの「Nクール」デビューをしました!

BuzzFeed

Nクールとは、ニトリオリジナルの接触冷感素材のことです。
ずっと前から存在は知ってたけど、使ったことなかったの…

試してみたのは、Nクールのタオルケット「ひんやりケット」です。

Mayu Ono / BuzzFeed

冷たさが3種類から選べるそうで…
Nクール初心者の私は「ひんやりケット Nクール」(1990円)と、
さらに冷たい「ひんやりケット Nクール SUPER」(2990円)を選びました。

接触冷感って最初の一瞬だけ冷たいんでしょ?って思ってたんだけど…

布団かけてたほうが涼しいくらい、ひんやり気持ちよかったんです!

Mayu Ono / BuzzFeed

子供が朝までちゃんとタオルケットかけてるのを見て感動…!
(いつも蹴っ飛ばして足元にぐちゃぐちゃになってる)

タオルケットは、接触冷感とタオル地のリバーシブルになっています。

Mayu Ono / BuzzFeed

気温に合わせて使い分けできるのが便利!

そして、触ってみてビックリ。クーラー入れてないのに冷たいの〜!

Mayu Ono / BuzzFeed

え…なんで?マジで冷たい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ