無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]21日までの期間限定価格!二の腕カバーにもアウターにもなる“最強デニムブラウス”見逃してない?

ファッション

トレンドのアイテムがお手ごろ価格で手に入る、GU(ジーユー)。

GU(ジーユー)

今回は、ボリューミーなパフスリーブがかわいい、デニム生地のブラウスをご紹介します。

シルエットは甘めなのに、デニム生地によってカジュアルダウンされた、絶妙なテイストがおしゃれなんです!

デニムボリュームスリーブブラウス/GU

@neni.mo / Instagram

こちらが「デニムボリュームスリーブブラウス」(7月21日まで期間限定で税込1290円)。

通常価格は1690円ですが、21日までは400円ダウンでゲットすることができますよ!

特徴は、なんといってもボリューミーな袖のデザイン。気になる二の腕をさりげなくカバーしつつ、かわいらしい雰囲気を演出することができちゃいます。

ゆったりとしたシルエットだから、二の腕だけでなく全体の体型カバーも叶っちゃう。

カラーは、63 BLUE(薄いブルー)/68 BLUE(濃いブルー)の2色となっています。よりカジュアルに着るなら『63 BLUE』、きれいめファッションとの相性が特に良いのは『68 BLUE』ですよ。

どうやって着こなす?

@ruko_dayo / Instagram

着こなし方はたくさんありますが、特におすすめなのが、ややタイトなボトムスと合わせるスタイル。

写真のようにボリュームがあまり出ないスカートや、ストレートパンツと組み合わせると、シルエットにメリハリがついて全体がきれいにまとまりますよ。

また、デニムオンデニムもおしゃれな着こなし方。同じカラーのデニムを合わせたり、上下で濃淡をつけたりと、組み合わせ方次第で雰囲気も大きく変わります。

一見、デニムオンデニムのスタイルは上級者さん向けのように感じるかもしれませんが、ベルトでマークすれば、こなれ感が出るのでトライしてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ