無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]本当は誰にも教えたくない優秀さ。楽で細見えが叶う「テーパードパンツ」が密かに話題です

ファッション

新しいパンツを購入するとき、どんな点を重視しますか?

シルエットや穿き心地、お手入れのしやすさなど、さまざまなポイントがありますが、それら全てを叶えてくれるパンツがあったら最高ですよね。

実は、そんな優秀なアイテムが、ユニクロから登場中。購入した人から「本当は誰にも教えたくない…」「試着した瞬間に即決」といった声があがるなど、密かに話題になっている商品なんです!

ユニクロ

ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ / ユニクロ

@nakkoo555 / Instagram

こちらが、ユニクロで展開されている「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」(税込1990円)。

表面には、レーヨンの一種であるなめらかなモダール、裏面には適度なハリ感を持たせたポリエステルが使用されています。

サラサラとした生地感で、デイリーに活躍しそうな1着です。

とにかくイージーで穿きやすい!

@nakkoo555 / Instagram

ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツの最大の特徴は、その楽ちんさ。ストレッチ性に富んでいて動きやすく、ウエストがゴムになっているため、着脱も簡単にできちゃいます。

実際に購入した人によると、少し大きめの作りになっていることから、いつもよりワンサイズ下を選ぶのがおすすめなんだとか。

締め付け感がなく、ストレスなく穿けるうえに、上品なシルエットで“きちんと見え”も叶っちゃいます。リラックスしたい、おうち時間にもよさそうですね。

さりげなく体型カバー&細見えも

@mi___.5 / Instagram

ハリのある素材なので、脚やお尻の肉質を拾いにくく、すらっとしたシルエットに。ウエストにはタックが入っていて、お腹まわりも目立ちにくくなっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ