無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「ひんやりパジャマ」がほぼ半額!着心地も色味もよきです。

ファッション
picture

ミントを生地に練り込んだGUのひんやりパジャマが2021年7月22日現在、大幅値下げされています。

2990円→1490円に

picture

GUで好評の自然・植物成分を生地に配合したコレクション「ビューティーパジャマ」のひとつで、今年6月ごろに登場すると、「着心地良い」「色が好き」と注目を集めました。

ミントを配合し、保湿加工を施した柔らかなパイル素材で作られています。保湿加工による滑らかな肌ざわりは、リラックスタイムにぴったり。接触冷感機能糸を使用しているので、着た瞬間ひんやりと感じることができるそうです(これらの特徴は永久的なものではありません。着用や洗濯により加工の程度は減少していきます)。

picture

発売当初各2990円だった「半袖&ハーフパンツ」「ワンピース(半袖)」「ミントラウンジセット(半袖)+X」の3商品は7月22日現在、各1490円まで値下げされています。

カラー展開はいずれもオフホワイト、グリーン、ネイビーの3色展開です。

picture

ほぼ半額で手に入るのはお買い得ですよね。同シリーズの「ミントヘアバンド+X」(790円→590円)も少し値下げされているので、合わせての購入もいいかも?

なお、「ミントラウンジセット(半袖)+X」と「ミントヘアバンド+X」はオンラインストア及びフルラインストア(超大型店)のみでの取り扱いです。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ