無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切続出の3COINS「電子メモパッド」 書き味もコスパも100点

100yen

今、噂の3COINS「電子メモパッド」をご紹介。ワンコインという価格に半信半疑でしたが、使い心地はいかに。

今回は、入手したてのこの電子メモパッドを様々なポイントから検証し、くわしくレビューしていきます!

■ちょっとリッチな550円

3COINSから発売されている「8.5インチ電子メモパッド」(550円・税込)は、タッチペンでメモしたり、消したりすることが可能なタブレットサイズのデジタルメモ帳。

マグネットシートとスタイラスペン(タッチペン)が付属しています。

ペーパーレスだから環境にやさしく、スマホやPCのメモ機能では難しいイラストや細かい書き込みも、電子メモパッドならラクラク!

330円商品が多い3COINSの中では、少々お高めのアイテムです。

■サイズもデザインもスマート

消去ボタン以外の無駄なものを省いたスッキリデザインが素敵です。大きさはW145×H228×D5mmというB5ノートよりもわずかに小さいコンパクトサイズ。

特に、5mmという薄さがうれしい! 重さも110gと約生卵2個分の軽さの超軽量。

スタイラスペンは裏の上部にあるホルダーに収納できます。取り出す際は横にスライドさせて。

スタイラスペンは楕円形で転がらないのが◎! とても軽く手に馴染みます。使っている最中のペンの紛失が気になる方は、ゴミ箱マーク横の穴にペンを収納するといいですよ。

電池消去回数は…なんと驚きの約8000回! これならしばらく電池の交換はしなくてよさそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ