無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクメイクのおしゃれを左右するのはやっぱり眉毛!簡単に“おしゃれニュアンス眉毛”が決まるアイテム4選

メイク

マスクメイクが主流となった今、眉毛のスタイルが顔の印象を決めるといっても過言ではないぐらい、重要になりましたよね。

最近では、カタチを変えるだけでなく、色や質感で気軽にニュアンスを変えることができるアイテムが増えてきました。

そこで今回は、簡単にイメチェンできちゃう眉アイテムをご紹介。まずは夏休みや休日を使って、トライしてみてはいかがでしょうか?

憧れのハンサム眉が叶う/LAKA

@erina_play / Instagram

こちらは韓国のジェンダーレスコスメ、LAKA(ラカ)の「WILD BROW SHAPER」(税込1540円)。

LAKA(ラカ)
WILD BROW SHAPER

2020年秋冬の新作として登場し、SNSで「憧れのキリっとしたハンサム眉が簡単に作れる!」と、大きな話題を呼びました。

こちらは、眉毛の毛流れを固定して、理想の眉の形を長時間キープしてくれるというアイテムです。ブラシが小さいため、理想の毛流れが作りやすいんだとか。

@anju1223 / Instagram

種類は写真左から、『BALANCE』『VOLUME』『STRONG』の3つ。

『BALANCE』は、眉毛の流れを生かしてやわらかいトーンに仕上げるタイプ。くっきりとしながらも、ブラウンフォーミュラで他のタイプよりもやさしい印象になるそうですよ。

『VOLUME』は、名前の通り、眉毛にボリュームを出したい人におすすめです。ブラックフォーミュラが深みのある印象を作り出してくれるのだとか。

クリアフォーミュラの『STRONG』は、3種類の中で最も固定力が高いのが特徴です。キリっとしたハンサム眉が叶うといいます。

ぜひ、なりたい眉のスタイルや髪色に合わせてセレクトしてみて。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ