無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子におすすめ♡秋冬コーデを格上げする上品ネイルカラー特集

ビューティ

大人の女性のためのネイルポリッシュ

秋冬におすすめしたいカラーが揃う「JUMII TOKYO(ジュミー トウキョウ)」のネイルポリッシュ。日々忙しく過ごす女性が理想の自分を想像しながら塗ることができ、またそれに近づくためのエネルギーがネイルから得られるように…。そんな思いから2017年に生まれたブランドです。

この秋冬に登場したコレクションには、大人の女性の魅力を格上げしてくれるような、優雅なレッド系の色が充実していますよ。それぞれのカラーのネーミングに込められた、気分を上げてくれるような素敵なストーリーとともにご紹介します。

押さえておきたい定番のレッド

定番の「001 MUSE RED『過去や未来にとらわれない』」は、品のあるレッド。ここぞというときに使うことができる、派手すぎない上品なカラーなので、初対面の人と会う日や大事なプレゼンの日など、頑張りたい人の背中をそっと押してくれるような色合いです。
明るすぎず、暗すぎずの絶妙な色合いは、カジュアルからフォーマルまで、どんな服装も女性らしくパッと華やかにしてくれますよ。

落ち着いた深みのあるボルドー

赤ワインのようなボルドーの「014 Remember『一歩踏み出す』」は深みのある色合い。心を落ち着かせてくれるようなカラーで、自分のこれまでを振り返り、きちんと受け止めてより素敵な自分になれる勇気を与えてくれそう。
ピンクやレッドとはまた違った艶やかさで、ワンピースやふんわりとしたニット姿も、より女性らしい印象に仕上げてくれます。

気分が上がるラメ入りのパープルレッド

「015 Romance『運命を引き寄せる』」は、凛としたパープルレッドラメ。もしかしたら今日、運命の人に出会うかもしれない。それに備えて素敵な服やシューズを身に着けて、その幸運がいつ来ても逃さない。そんな引き寄せのパワーをくれるような光沢感が魅力です。ラメが入ってちょっとゴージャスな、遊び心を感じさせるパープルの色合いは、シックな色合いの服装に合わせれば目を引くアクセントに。

昨年秋冬に人気だった限定カラーも復刻で登場

昨年人気だった、限定の2色も復刻されました。
写真左の「008 Chocolat Story『過程を楽しむ』」は、名前のとおり優しいショコラブラウン。トレンドのくすみカラーは、身に纏うとセンスアップしそう。旅行をするときや何かを作るとき、その過程で生まれる物語を楽しむことを後押ししてくれそうな色合いです。
同じようなくすみカラーの服装や小物と合わせると、上級者の装いに。

写真右のちょっと個性的なダークチェリーは、「009 My Love『直観力を磨く』」。自分のアンテナにピピっと引っ掛かったものだけを選び取る。そんな、自分の直感を信じる力をくれるような、大人の余裕を感じさせる独特の色合いが特徴です。
デニムにざっくりとしたニットといったカジュアルな服装も、この一色が加わるだけでモードな印象になりますよ。

豊富なカラーのネイルとケア用品も充実

今回ご紹介したネイルポリッシュは、すべて1,200円(税抜)。リーズナブルな価格ながら、使いやすさと、手をきれいに見せることに重点を置いた丁寧な作りが特徴です。
たとえば、1度塗りなら約1分、2度塗りなら約3分で乾く速乾性があり、忙しいときでもサッと塗ることができます。また、上品な色味や艶にこだわっていて、指先を美しい印象に見せてくれます。
そのほか、保湿成分のオーガニックオイルや、爪を強化する成分も配合しているので、爪や指先を優しくケアしてくれるのもうれしいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ