無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元から季節感を♡セルフで楽しむ「夏フットネイル」13選

ビューティ

夏はフットネイルを楽しもう!

すっかり「夏本番!」という季節になりましたが、皆さん夏ネイル楽しんでいますか?

夏といえばフットネイルが楽しい季節ですよね。そこで、セルフでもできる、フットネイルデザインを集めてみました。どれも真似してみたいステキなネイルばかりです!

真似したい!夏フットネイルデザイン

①鮮やかブルー×ザクザクシルバー!

ブルー×シルバーの組み合わせが爽やかでかっこいい!鮮やかなブルーにシルバーのザクザクラメを爪先にのせて。仕上げにトップコートをしっかり塗ればツヤツヤに!青いサンダルをお持ちの方はぜひ真似してみて下さい。

②ベージュ系色違いフットネイル

派出なカラーは挑戦しにくい…という方におすすめなのは、やっぱりベージュ系!単色でも良いのですが、ベージュ系でも色味が違うカラーをそれぞれの指にのせるだけでグッとおしゃれ感が増します。ぜひお試しを!

③ターコイズブルー!モロッカン柄夏ネイル

夏らしいモロッカン柄フットネイル!ベースカラーを塗ったら、ネイルシールとパーツをのせて完成!モロッカン柄のネイルシールは色々販売されていて、100均で手に入ることも。ぜひチェックしてみて下さい。

④ブルー×ゴールドの華やか夏ネイル

ブルー×ゴールドの組み合わせが華やかな夏ネイル!ベースカラーを塗ったらネイルシールを貼って完成。なんとネイルシールは100均のもの!組み合わせやセンス次第でプチプラとは思えないクオリティになります。

⑤爽やか!夏のオルテガ柄ネイル

オルテガ柄ネイルシール使った爽やかネイル。パステルブルーは夏にぴったり!ところどころにミラーパウダーを使ってキラキラに。プチプラでもミラーネイル用品があるので挑戦してみてください!

⑥グリッターカラーを思いっきり!

ブルー系グリッターカラーを2色使って星空のような色合いに!1枚1枚違う色になっているのが面白いです。親指にラインアートのネイルシールを貼ってアクセントに。

⑦ネイルシールで楽ちん!ターコイズネイル

爽やかな夏らしさを演出してくれる、ターコイズが目を引くフットネイルデザイン。手が込んでいるように見えますが、ネイルシールを使えばセルフでも簡単にできちゃいます。親指だけでも十分華やかに見えますよ。

⑧きらめく海フットネイル

まるで夏の日光を受けた水面のような、明るく爽やかなブルーをベースカラーにした夏フットネイル。親指~小指まで、絶妙に色味が違うところにセンスを感じます。親指の根元にさりげなく海モチーフがあるのも素敵!

⑨手描きで挑戦!北欧風ネイル

実はセルフで挑戦できる北欧風ネイル。ポップな雰囲気は夏にもぴったり!こっくりと深みのあるターコイズカラーは、肌なじみが良いのでフットにもおすすめ。親指に大胆に描いてみて♡

記事に関するお問い合わせ