無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「360度どこから見ても美脚に見える!」と絶賛する声が急増中。GUの新“神パンツ”は今すぐチェックして

ファッション

優秀なアイテムが、毎週続々とお目見えするGU(ジーユー)。

GU(ジーユー)

旬デザインのアイテムはもちろん、シンプルで長く使えるアイテムも見逃せませんよね。

今回は、注目が集まっている「ハイウエストテーパードパンツ」を紹介。

「穿いたときのラインがとってもきれい!」と絶賛する声が多く上がっているんです。

ハイウエストテーパードパンツ/GU

picture

@ _yu___a.97 / Instagram

こちらが、GUの「ハイウエストテーパードパンツ」(税込1990円)。

GUが新たに開発したという、360度どこからみてもすっきり見えると噂の美脚テーパードパンツです。

生地は程よい厚みがあるそうなので、オールシーズンで使いやすいといいます。

カラーは、オフホワイト/ブラック/ピンク/ベージュの4色。どれも肌なじみが良く、合わせるアイテムを選ばないため、デイリーに使えるカラー展開となっています。

テーパードパンツが苦手という人にこそ試してほしい!

picture

@neni.mo / Instagram

テーパードパンツというと、腰まわりがゆったりしているのが特徴ですよね。気になるウエストラインをカバーしてくれるとはいえ、「ダボついて逆に太って見えてしまうのでは…」と、穿くのを控えているという人もいるのでは?

しかし、この「ハイウエストテーパードパンツ」は、腰まわりのもたつきがなく、すっきり見えるデザイン。

これまでテーパードパンツを敬遠していた人にこそ、ぜひ穿いてもらいたいアイテムなんです!

picture

@neni.mo / Instagram

ウエストにはギャザーを入れず、ストレッチ性のある素材とゴムを使用。ウエストラインが洗練された印象に仕上がっているといいます。

これなら、トップスをタックインしてもきれいなウエストラインが作れますね。

picture

@neni.mo / Instagram

ベルト通しがついているため、ベルトでアクセントをつけてもおしゃれですね。

そして、ハイウエストデザインだから脚長効果も抜群!

まさに360度どの角度から見ても、きれいなシルエットが叶う、新たなGUの“神パンツ”といえそうです。

どんな風に着こなす?

ここからは、「ハイウエストテーパードパンツ」を使った、今の時期にマネしたいおしゃれさん達のコーデをご紹介します。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ