無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の抜け感アップ♡「くすみカラー」秋の正解コーデ教えます!

ファッション

秋こそ「くすみカラー」で抜け感を♡

秋になり一気に人気が高まる“くすみカラー”。季節感と抜け感を最大限に引き出してくれるカラーです。ただ、間違った着方をすると地味な印象に。

地味にならずにおしゃれ見えする、“くすみカラーコーデ術”は覚えておきたいところ。今回は、大人女子に似合う「くすみカラー」秋の正解コーデをご紹介します♡

大人女子の「くすみカラー」コーデ見本

抜け感はくすみカラーで仕上げる

秋もリラックス感漂うスタイルが人気です。程よい“抜け感”と“こなれ感”あるコーデに仕上げてくれるのが「くすみカラー」。大人女子だからこそ着こなせる色味でもあります。

秋の雰囲気にもピッタリなくすみカラー。おしゃれ見えするコーデ術を覚えて、周りと差をつけちゃいましょう♡

①くすみベージュの抜け感コーデ

wear.jp

くすみカラーの王道“ベージュ”。秋は明るいベージュではなく、くすみベージュがおすすめ。ニットパンツに取り入れてグラデコーデにすると、トレンド感と抜け感を両立させてくれますよ。

wear.jp

秋冬アイテムの1番人気、スウェット。くすみベージュのスウェットだと、リラックス感ある柔らかい雰囲気をプラスできます。小物でスポーツミックスに仕上げると、簡単に今っぽコーデに。

サイドスリットニットパンツ

nano・universe

¥ 4,860

今年注目のニットパンツ。生地感とベージュの色味がリラックス感をプラス。キレイなラインが今っぽい大人カジュアルにしてくれ、程よい抜け感が作れます。

商品詳細
サイドスリットニットパンツ
zozo.jp
商品詳細

②くすみピンクの抜け感コーデ

wear.jp

明るいピンクは子供っぽく、濃いピンクはキツく見えがちですが“くすみピンク”はバランスが良い色味です。カーディガンで取り入れると、デニムと合わせるだけでもこなれ感ある仕上がりに。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ