無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[LDK推し]ファンデに出せるの2000円台まで!SUQQU級ベストを発見

メイク

テストする美容誌『LDK the Beauty』は、毎月コスメ・スキンケアから美容家電など数々のアイテムを自腹で購入し、プロとともに地道に検証を重ねています。今回は2021年上半期にテストした製品から厳選した「ベストコスメAward」の中から、ファンデーション部門で受賞した「エチュード ダブルラスティング クッショングロウ」を紹介します!

picture

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2021年もマスクに色移りしないリップからハンドクリームや美容家電まで、今欲しい美容アイテムを徹底テスト。一番イイもの、自信を持って推せる上半期ベストコスメを発表します!

今回はそのなかから、「ファンデーション部門」で受賞した「エチュード ダブルラスティング クッショングロウ」を紹介します。

picture

エチュード
ダブルラスティング
クッショングロウ
実勢価格:2420円
カラー/ニュートラルベージュ

▼テスト結果
仕上がり :◎
崩れにくさ:◎+
使用感  :〇

エチュード「ダブルラスティング クッショングロウ」は、2021年2月号の「1000円台で極上美肌つくれます!」特集で、1000円台~4000円台のプチプラの新作ファンデや定番のリキッド&クッションファンデ10製品を比較してベストを勝ち取ったファンデーションです。

「絶妙な光加減で素肌が美しく見える」と絶賛される7000円超えのSUQQUのファンデと遜色のない仕上がりなのに、お値段は3分の1ほど! スタンプのように押すだけと簡単で、ムラなくキレイな美セミマット肌が叶います。

picture

SUQQU
ヌード ウェア リクイド EX
カラー/120
実勢価格:7700円
内容量:30ml

SUQQU「ヌード ウェア リクイド EX」はほどよいカバー力とツヤ感で、肌質そのものを美しく見せる優秀ファンデーションです。

picture

SUQQUのファンデは光で毛穴やアラを隠し、素肌が内側から輝くような仕上がり。エチュードもその人気のSUQQUに見劣りしない美しい仕上がりです。

picture

しかも、使い方は初心者でもカンタン。専用パフに液をつけ、スタンプのようにペタペタ押すだけでムラなくきれいに仕上がります。手を汚さず、短時間で仕上がるところが優秀です。

picture

エチュードは肌にピタッと密着。人工皮脂やスチームの熱でも崩れず塗布直後の仕上がりをキープしました。

ファンデーションのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、2021年上半期ベストコスメ「ファンデーション」部門から、2000円台ながらデパコス級の仕上がりが期待できるファンデエチュード「ダブルラスティング クッショングロウ」のご紹介でした。

▼エチュードがベストに輝いたときの記事はコチラ!

picture

LDK the Beauty
2020年8月号

『LDK the Beauty』2021年8月号では、「2021上半期ベストコスメAward」を掲載しています。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ