無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021年8月の運勢ランキング]いちばん運がいいのは何月生まれ!?

占い

占い師の七海カイリです。タロットカードを使って、生まれ月別に運勢とメッセージをランキング形式でお伝えします。

2021年8月の運勢

カード名 隠者

picture

自分の個性発見キャンペーン

今月22日は2回目の水瓶座満月を迎え、自分の個性と向き合うことが大きなテーマとなりそうです。

同じ星座で連続して満月を迎えることはとても珍しく、水瓶座のテーマ「個性・独創性」にスポットライトが当たります。

「隠者」が手にしているカンテラは、きっとあなたの隠れた個性、魅力を照らしてくれるでしょう。

また、満月の影響でバイオリズムが変化する人も。質の良い睡眠を心がけて。

1位:5月生まれ

カード名

女帝

プリンセス気分の夏到来!

あなたの魅力に惹きつけられた異性からの、急なアプローチに喜んだり驚いたりしそう。もしかしたら意中の人からの告白のチャンスも!?

愛情面で大きな発展が期待できる時期。人気運も上昇し、ちょっとしたお姫様気分を味わえるでしょう。

同時にあまり進展しない、見込みのなさそうな関係とサヨナラの時。未練を残さず次の恋へと前進しましょう!

2位:12月生まれ

カード名

人気運アップで仕事もうまくいく!

いい感じでリラックスして過ごせる時期。人に対して優しくできる心の余裕もうまれ、人気運が上昇しそう。

また、冷静でスピーディーな判断力に冴え、信頼度もアップ。そんなあなたを頼る人が後を絶ちません。特に仕事面で評価を上げるでしょう。

ただしひとりの時間も大切に。ちょっと人疲れしたら自分の思いを紙に書き、思考を整理するとよさそうです。

3位:4月生まれ

カード名

皇帝

今年最大クラスのご褒美チャンス

これまで頑張ってきた人にはそれ相応のご褒美がプレゼントされるでしょう。遠慮せずに堂々と受け取ってくださいね。

少し努力が足りなかったかな、という人にもささやかなご褒美が。とはいえそこで満足したらもったいない!まだまだやれることはたくさんありそうです。

自ら考え工夫して実力と自信を育てましょう。きっともっと大きなご褒美があるはず。

4位:2月生まれ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ