無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自粛太り解消!7日間集中“「デブ筋」ながし”プログラム

美容

田中みな実さん、神崎恵さんなど美容賢者もこぞって通う人気サロン・ソリデンテ南青山の医療的なマッサージ法“「デブ筋」ながし”ことミオドレナージを、自宅で取り入れる方法を教えてもらいました。まずは7日間プログラムで筋肉をデトックスして、美しいボディラインを手に入れましょう!

▼あわせて読みたい!

田中みな実さんや神崎 恵さんも通ったゴッドハンド・小野晴康先生の“「デブ筋」ながし”って?

「デブ筋」ながしに7日間トライ!

猫背が慢性化するとつねに体の前側の筋肉が縮んで、呼吸が浅くなります。わきの前側と横隔膜を押して、呼吸に関わる筋肉をほぐしましょう。呼吸が深くなると代謝が促進され、脂肪を燃やしやすくなります。

重力の関係で、脚は体の中でもいちばんむくみやすい場所。下半身の血液やリンパ、神経の流れを左右する3つのくぼみを押して、座りっぱなしの日でも、むくみづらい脚を目指しましょう。

部分的に気になるお悩みで多いのはおなか。胃の上から、おなかの前面、下腹、わき腹、腰の後ろまで、おなかの気になる部分はぜんぶつまんで刺激して、サイズダウンを狙いましょう。

オレンジの皮のようにボコボコしたセルライトは、大きな脂肪のかたまり。脚についたセルライトをつぶして、余分なぜい肉のないまっすぐな美脚を目指します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ