無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021年夏]オシャレ妊婦さんの「マタニティコーデ」21選

子育て

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のアイテム別ファッションまとめを紹介します!

夏のマタニティのワンピースコーデ

【妊娠5カ月】胸下切り替えワンピで目立ち始めたお腹をカバー

one-piece/

MARIHA

「妊娠5カ月に入ってから手持ちのパンツが入らなくなり、ワンピースの出番が増えてきました。胸下切り替えでお腹が苦しくなく、背中のジップがお尻辺りまで開いて脱ぎ着しやすいのも◎。雰囲気のあるデザインなので、スニーカーでカジュアルダウンさせました」

コーデの詳細はこちら

【妊娠6カ月】戌の日の「ひざ下丈ワンピ」にショートブーツが使える

One-piece/

韓国で購入

「戌の日のお参りだったので、少しきちんと感のある服装にしようと思いネイビーのワンピースを選びました。妊娠中、ミディアム丈を着る場合はレギンスを合わせることが多いのですが、少しでもキレイめに、バランスよく見せるためにショートブーツを合わせてみました」

コーデの詳細はこちら

【妊娠6カ月】ブランドスニーカーで「ワンピコーデ」のマンネリ打破

One-piece /

ZARA

「妊娠中はスニーカー率がグッと上がるので、お出かけ仕様に”スポーティーではないスニーカー”を購入。ブランドロゴ×花柄ですが、落ち着いた色味なので大人っぽく履けて、合わせやすいところも気に入っています」

コーデの詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ