無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鈴木奈々が休養を発表 「今はなんだか人生で一番悩んでて」の文言に心配の声

エンタメ

タレントの鈴木奈々さんが4日からの休養を発表。直近のインスタ投稿に注目集まる

タレントの鈴木奈々さんが7月下旬から体調を崩し、8月4日から一定期間の休養にはいることがわかりました。

鈴木奈々

所属事務所が公式サイトで声明を出しており、多くのファンから心配の声が届いています。

■休養を発表

この日、彼女の所属事務所である株式会社ツインプラネットは公式HPにて「鈴木奈々 休養に関するお知らせ」という文書をアップ。

「いつも鈴木奈々を応援いただき、ありがとうございます。この度、弊社所属のタレント・鈴木奈々に関しまして皆様にご報告がございます。鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8日4日より⼀定期間の休養を取らせていただくこととなりました。本⼈とも話し合い、鈴木奈々自身の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」と、鈴木さんが少し前から体調を崩していたことを明かしました。

続いて「関係者並びにファンの皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し「今後とも鈴木奈々を温かく見守っていただけますと幸いです」と締めくくっています。

■インスタの投稿にも陰りが

鈴木さんは以前頻繁に身体を張ったバラエティ番組のオフショットなどをインスタグラムに投稿していたものの7月19日を最後に更新が途絶えていました。

当日の投稿には「今はなんだか人生で一番悩んでて、辛い事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長出来ると思ってます!!」「無駄なことはないから!!必ず意味があるから!!皆さんが応援してくれて、すごく励みになってます」といった文言がつづられていたことから、ファンからは心配の声が上がっていた所でした。

■「悩んでるぽかった」

休養の報道を受け、ツイッターには「なかなか最近は焦りもあったみたいだし 頑張りすぎちゃったかな」「ちょっと無理してるっぽく悩んでいそうだったしね」など、体調不良には納得…といったコメントを投稿するファンが続出。

「ゆっくり休んでまたあの明るい奈々ちゃんに会えること楽しみにしてます」「元気印みたいな人が病むととても長引く」とエールを送るユーザーも多数見受けられました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ