無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっと見て…!ダイソーからスゴイ新商品出てた!500円で本当にいいの?!“神コスパ”家電

100yen

こんなのが欲しかった!というアイテムを多く展開しているダイソー。最近では300円商品や500円商品など、100円ショップのなかでは高価格なアイテムも販売されていますよね。今回はそんな高価格帯の商品をご紹介!意外とありそうでなかった多機能な家電を見つけてきました。デザイン性も高くおすすめですよ!

商品情報

商品名:デジタル温湿度計(置き掛け兼用)
価格:¥550(税込)
サイズ(約):9.6×2.5×9cm
必要電池:単4電池×1本
販売ショップ:ダイソー

ダイソーから新たに『デジタル温湿度計(置き掛け兼用)』が登場!

ダイソーには数多くのデジタル時計やデジタル温湿度計が販売されていますが、今回ご紹介する『デジタル温湿度計(置き掛け兼用)』は、今までの商品と比べてもかなり便利なアイテム。

四角い形をしていて、ディスプレイが大きめ。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合わせやすいのがうれしいポイントです。

電池は単4電池が1本。大きめサイズなので、電池がたくさん必要なのかな?と思いきや、意外にも経済的です。

電池は別売りなので、すぐに使いたいという方は注意してくださいね!

使うときはディスプレイにフィルムが貼ってあるので剥がして使いましょう。

多機能なのに550円!ダイソーの『デジタル温湿度計(置き掛け兼用)』

この『デジタル温湿度計(置き掛け兼用)』のすごいところはその多機能ぶり。多機能ではあるもののボタンの数は少なく直感的に操作できるようになっています。

ボタンの文字も淡いグレーなので、目立ちすぎずデザイン性が高いのがいいですね。

電源をつけてみるとこんな感じ。ディスプレイが大きいのは、表示される情報量が多いからだったんですね!

ディスプレイには温度・湿度・時間・年月日が表示されています。これひとつあれば知りたい情報がすべて表示されているので、時計や温湿度計、カレンダーなど、さまざまなアイテムを置く必要がなく、省スペースで済みますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ