無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]ラインマーカーの”和の色”新色を書き比べ!伝統柄マスキングテープも要チェック☆

ライフスタイル

無印良品で人気を集めている和の色ラインマーカーに、新色が登場!以前から販売されていた暖色に加え、寒色の3カラーが追加されました。

新色のカラーバリエーションや特徴をレポートしていきます。ラインマーカーとぜひ一緒に使いたい和風文具も紹介。

どれもシックで洗練されたカラーなので、大人の女性でも使いやすいこと間違いなしです。「手帳やノートは手書き派」の方は、ぜひ参考にしてみてください!

【無印良品】人気のラインマーカーに新色が仲間入り

無印良品で販売されている、和風な色をイメージしたインクのラインマーカー。

・あんずいろ(ピンク)
・はいいろ
・からしいろ(黄色)

の現色に加えて、次の3色が仲間入りしました!

・ふじむらさきいろ(紫)
・さびあさぎいろ(水色)
・うぐいすいろ(緑)

価格は1本50円で、全色集めても300円しかかかりません。見た目のかわいさだけでなく、プチプラなお値段も嬉しいラインマーカーです。

【無印良品】ラインマーカーの和風な色合いがかわいい!

新しく追加された3色を実際に使ってみましょう。

落ち着きがある淡い色が特徴的。蛍光ペンのようなチカチカした感じはありません。

・ふじむらさき:藤の花に似た、透明感のある紫
・さびあさぎいろ:ターコイズのような青緑
・うぐいすいろ:うぐいすの羽のようなくすみ黄緑

重要な場所に線を引くのはもちろん、ちょっとしたイラストの色塗りにもおすすめ。

手帳やノートの雰囲気を損ねることなくラインを引けそうです。

他にもある無印良品の和風文房具1:水性サインペン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ