無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日違う印象でもっと魅力的になれる♡「簡単1週間ヘアアレンジ」

ヘアスタイル

おろしたままの髪も素敵ですが、毎日そのままにしていたらもったいない!髪をアレンジしたりまとめるだけで印象がガラッと変わり、毎日のオシャレがもっと楽しくなりますよ♡今回は、簡単にできるヘアアレンジを1週間分ご紹介。毎日のファッションと一緒に髪のおしゃれも楽しんじゃいましょう♪

毎日違う印象でもっと魅力的に♡髪のおしゃれを楽しむ「簡単1週間ヘアアレンジ」

髪の毛をちょっといじるだけで印象はガラッと変わります。おろしていると落ち着いた雰囲気に、高い位置でゴムで束ねると活発な印象に。

少し手を加えるだけでイメチェンできるから、毎日同じ髪型のままではもったいない!洋服を変えるように髪型も毎日変えると◎

今回は簡単にできるヘアアレンジを1週間分ご紹介。毎日雰囲気を変えていろんな魅力を引き出していきましょう!さっそくチェックしてみて。

月曜日は「くるりんぱ×ローポニー」でできる女風♡

週初めの月曜日は何かとバタバタしがち。でも気合を入れたい日でもあるから、簡単かつちょっと手が込んで見える髪型にしたいですよね。

そこでおすすめなのが低めの位置で結んだ「ローポニー」と、毛束をくるんと入れ込む「くるりんぱ」の合わせ技アレンジ。さっと髪全体を低い位置に集めて結び、ゴム上を割って毛束を入れ込めば完成です。

仕上げにトップやサイド、くるりんぱ部分の毛束を指先でほぐして。ゆるやかでこなれ感のあるヘアは「できる女」風に見えますよ♡

火曜日はトレンドの「カチューシャ」で注目の的♪

前日は髪の毛を結んでいたから、ガラッと印象チェンジするには「おろし髪」にしましょう!でもただおろしているだけではつまらない…。

そのままの髪にトレンドのカチューシャをONすれば一気に今っぽさを演出してくれます。カチューシャのデザイン次第で印象も操作可能。

落ち着いたカラーならレトロっぽく、華やかなカラーや柄入りデザインなら周りから注目されること間違いなし。

水曜日は「前髪アップ」でスッキリ爽やかに!

週中の水曜日はちょっと気持ちがダウンしがち。どことなくお疲れ気味に見えることも…。

そんな日は前髪を上げて顔の雰囲気を明るくしていきましょう!いつも前髪で隠れているおでこが見えると、スッキリ爽やかな印象になれます。

前髪をセンターで分けて、こめかみ方向に向かってねじってピンで留めるだけで完成!ゴールドピンを使うとこなれ感が出せますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ