無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの新作「サイドスリットベスト」は今から秋まで使える優秀アイテム!売り切れ前にGETしなきゃ損です

ファッション

8月も中盤に差し掛かり、お店でも秋服が販売されるようになりました。しかし、まだ外の気温が高いため、「秋服を着るのは早いかな…」と感じている方も多いと思います。

そこで今回ご紹介したいのが、今の季節から秋まで長く使えるユニクロの「サイドスリットベスト」。

流行を先取りしながら、夏と秋それぞれのファッションを楽しめる優秀アイテムなんです!さっそくご紹介します。

ユニクロ / サイドスリットベスト

picture

@sn__linklink / Instagram

ユニクロから新たに登場した「サイドスリットベスト(税込1990円)」は、サイドにちょこんと入ったスリットが特徴のニットベスト。前モデルと比較すると、スリット部分が浅く、丈が少し短い作りになり、よりレイヤードしやすくなったんだそうですよ。

縦にまっすぐ伸びたボクシーシルエットが、身体のラインを隠してくれるため、気になるお腹周りの体型カバーもできちゃう優れもの。

カラーは、どのシーズンでも使いやすい、オフホワイト / グレー / ブラウン / グリーンの4色展開です。

組み合わせ次第で万能

picture

@nagina001 / Instagram

こちらの「サイドスリットベスト」は、組み合わせ次第で万能に着まわせるのが嬉しいポイント。

まだ暑さが残る今の季節は、半袖のTシャツをレイヤードする着方や、写真のようにノースリーブとして着用するのがおすすめです。

暑苦しさを感じさせない、軽やかな素材なので、今の時期からでもコーデに取り入れられますよ。

picture

@sn__linklink / Instagram

そして、少し肌寒さを感じるようになってきたら、長袖のTシャツをレイヤードすると、簡単に秋らしいコーデに仕上がります。

下に着用するトップスの丈や素材感によって大きく印象が異なるため、1着持っておくと、たくさんの着回しを楽しむことができそう。

手が届きやすい価格なので、気に入ったカラーを2色買いしても良いかもしれません。

これは、売り切れ前にGETしたいかも

picture

@nagina001 / Instagram

今回ご紹介した、ユニクロの「サイドスリットベスト」はいかがでしたか?

これ1着でさまざまな組み合わせを楽しむことができ、今の時期から秋まで長く着られるのでおすすめですよ。

いち早く秋コーデを取り入れたい方は、ぜひチェックしてみて。

公式サイトはこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ