無料の会員登録をすると
お気に入りができます

晩夏のお疲れ肌→ハリ肌へ。IPSAの名品から究極の化粧液「ME アルティメイトe」誕生

美容

お疲れ肌でもワンランク上の輝きへ

夏の間、冷房による乾燥や紫外線ダメージを受け続けて、肌は結構疲れてるかも。肌の調子が悪い時や素肌力を上げたい時にオススメのアイテムが、この秋IPSAから登場します。

それが、IPSAの名品化粧液「ME」シリーズから、ワンランク上の美肌を目指す「ME アルティメイトe」。期待の新作について詳しくご紹介します。

濃密なハリ肌へ導く「ME アルティメイトe」(医薬部外品)

2021年9月3日(金)発売

今回発売となる「ME アルティメイトe」は、濃密なハリ肌へ導く究極*の化粧液です。細胞がより良い状態で生まれ変わるために必要な“酸素”に着目した「ME」をさらに進化させ、アルティメイトでは新たに“酸素と遺伝子の可能性”に着目。 *IPSAにおいて

全4種のラインナップで、それぞれ全て異なる処方設計になっているのも特徴的。肌状態別のアプローチを可能にし、美のポテンシャルを最大限引き出します。

「ME アルティメイトe」の最適な選び方

「ME アルティメイトe」4種は、皮脂分泌力に合わせて選ぶのがベスト。

●皮脂分泌力が強い→1番
配合成分;オウゴンエキス、イブジジャコウエキス配合
●皮脂分泌力がやや強い→2番
配合成分:オウゴンエキス配合
●皮脂分泌力がやや弱い→3番
配合成分:ローズヒップオイル配合
●皮脂分泌力が弱い→4番
配合成分:ローズヒップオイル、セサミオイル配合

IPSAの公式サイトでは質問項目に答えるだけでぴったりのアイテムが選定されるオンラインカウンセリングも実施しているので、気になる方はチェックしてみてください。

IPSA オンラインカウンセリング

「ME アルティメイトe」使用レビュー

「ME」使用経験のあるロカリ編集部員Kが、「ME アルティメイトe」を実際に使ってみました!

テクスチャーはとろみがある化粧液。推奨量の3プッシュ分を手に取り、肌に伸ばすと、スーッと馴染んでいきます。しっかりとした保湿感を感じつつも、普段パックや美容液など塗りたくっている編集部員Kとしては「これだけで大丈夫かな...」と少し不安に。さて、その実力はいかに...!?
※編集部員Kは「ME アルティメイトe」3番の前に、「ザ・タイムR アクア」を使用しました。

朝起きると顔がテカっていることが多い編集部員Kですが、「ME アルティメイトe」使用後の翌朝はなんと顔のテカリが気にならない!肌がふわっとしている!と感動。スキンケアというのはアイテム数じゃないんだなと実感するとともに、「ME アルティメイトe」に魅了されました。

記事に関するお問い合わせ