無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスからデートまで♡シチュエーション別「ニットセットアップ」最強コーデ

ファッション

今季マストな「ニットセットアップ」

今季、様々なデザインのニットセットアップが人気を集めています。考えずともコーデが決まるのがセットアップの魅力。さらに、トップス・ボトムス別々でも楽しめてその着回し力は絶大です。

とはいえ、セットで着るとなるといつもワンパターンになりがち‥と悩む方も多いのでは?そこで今回は、シチュエーション別に着回すニットセットアップのコーディネートをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

オフィスではシンプルに

きれいめ小物で品よくまとめて

オフィスでニットセットアップを着るなら、“シンプルに”が鉄則。そこにきれいめなバッグやヒールを合わせて品よくまとめると、ニットのゆるさはセーブされカチッとした印象に仕上がります。

柄ストールを程よいアクセントに

シンプルに着たニットセットアップは、程よいアクセントを加えるとオシャレ感UP。落ち着いた柄のストールを手持ちするとアクセントになり、雰囲気は一新。寒さ対策にもなり一石二鳥です。

デートは色っぽさを意識

シアータイツとレースキャミで女度アップ

ニットセットアップはそれだけでも男性ウケは抜群ですが、デートで着るなら小物使いでさらに女度を高めたいですね。透け感のあるシアータイツとデコルテから覗かせたレースキャミで、色っぽさが急上昇♡

カーディガンでゆるさを足して

picture
wear.jp

ニットにニットカーディガンを羽織る抜け感たっぷりな着こなしも男性ウケはばっちり。もこもことしたアイテム合わせですが、ウエストベルトのおかげで程よく締まり野暮ったくなりません。

ファーバッグとヒールで大人可愛く

真っ白なニットセットアップはデートにぴったりなアイテム。そこにふわふわのファーバッグを合わせるとさらに可愛さがアップします。ヒール高めのブーティで締めて、大人っぽさと可愛さを両立させたデートコーデに♡

女子会はカジュアルに

キャップとスニーカーでスポーティーに

色気のあるニットセットアップを女子会で着るならカジュアルダウンがマスト。スニーカーやキャップを合わせるだけで今どきコーデに仕上がります。広めに開いたVネックには白TをINすることで、こなれ感が急上昇!

デニムシャツと重ねてワンランクアップ

picture
wear.jp

そのまま着ても可愛いセットアップですが、周りと差をつけるならレイヤードが◎。白のセットアップとブルーのデニムシャツのレイヤードは、爽やかさもあり洗練された印象に仕上がります。

オシャレさん達が着てるセットアップ

記事に関するお問い合わせ