無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シームレスなデザインが美しい。「iFace」シリーズにユーザーの声をもとに誕生した手帳型ケースが仲間入り

100yen

耐衝撃に優れ、ハイセンスなスマホケースブランドとして人気の「iFace(アイフェイス)」。

iFace

今回新たにユーザーの声から生まれた、手帳型iPhoneケース「iFace Cardina ダイアリーケース」が登場します。

iFaceシリーズ初となる待望のダイアリーケースを、ぜひチェックしてみてください。

機能的で美しいフォルムが魅力的/iFace Cardina ダイアリーケース

iFace独自のアンケート調査で、“使ってみたいアイテム”として第1位にオールクリアなケースが選ばれ、第2位にランクインしたのが手帳型ケース。

オールクリア

そして今回、そんなユーザーの声をもとに誕生したのが「iFace Cardina ダイアリーケース(各 税込3740円)」なんです。対応機種は、iPhone 7/8/SE第2世代となっていますよ。

新アイテムの魅力ポイントは、前面から背面までがシームレスに収まるところ。閉じたカバーがスマホ本体にぴったりフィットし、とてもコンパクトな印象を与えてくれますよ。

スマホ背面部分には、〈マグネットスタンド〉がついています。スタンドを折り返すだけで背面にぴたっと密着してくれ、動画視聴時の愛用アイテムとなりそう。

また蓋の内側には、ICカードを入れておくのに便利なカードポケットを装備。デザイン性だけでなく、優れた機能性も持ち合わせたケースとなっています。

5つのカラーバリエーションで登場

気になるカラーバリエーションは、使いやすいベーシックな色合いブラック/グレー/ベージュの3色と、

iFaceシリーズで人気の高い、ホワイト/ターコイズの全5種類で展開されます。

「iFace Cardina ダイアリーケース」は、iFaceアイテムを取り扱うHamee全店で、8月20日(金)より先行予約がスタート。9月20日(月)より順次販売予定となっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ