無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セクゾ菊池風磨の全裸ドッキリ  松島聡の反応が「ピュアすぎる」と反響

エンタメ

SexyZone菊池風磨さんへのドッキリのため、松島聡さんも何も知らずに偽ロケを敢行。ピュアな反応が話題に

picture

21日放送の『ドッキリGP』(フジテレビ系)にて、人気グループ、SexyZoneの菊池風磨さんの全裸ドッキリを実施。

SexyZone

同じくSexyZone・松島聡さんのピュアすぎる反応が反響を呼んでいます。

■再び、ドッキリの餌食に…

昨年、水着が消滅するドッキリを仕掛けられて、全裸で叫んだ「許せない!」というセリフが話題となった菊池さん。今回、4時間スペシャルで再び全裸ドッキリの餌食となってしまいます。

菊池さんに悟られないように、番組ではニセロケを用意して松島さんが同行することに。本来なら、松島さんは仕掛け人という立場で企画について知らされるはずなのですが、“ピュアすぎてウソがバレそう”という理由で、松島さんにも何も知らせずニセロケが敢行されます。

■再び全裸で「許せない!」

激辛ラーメン店で激辛ラーメンに挑戦するなど、ニセロケと気づかれないように2時間かけて撮影がおこなわれ、いよいよ菊池さんの全裸ドッキリに。

松島さんは何も知らずに車で待機し、菊池さんは溶ける着物を身につけて、冷水を浴びせられる儀式を受けるというドッキリが実行されました。

目を閉じるというルールを守り冷水を浴びせられ続けた菊池さんは、儀式が終わり目を開けた瞬間全裸の自分に気付き、お決まりの「許せない!」が飛び出します。

■ドッキリ大成功にピュアすぎる反応

状況を理解してから「松島は?」と、スタッフに聞く菊池さん。松島さんが何も知らないことを聞いた菊池さんは「ヒマじゃないんだぞ、松島だって! なんてことしてくれるんだ、うちのタレントに!」と、抗議。

そこに戻ってきた松島さんは、全裸の菊池さんの姿に「え? 何してんの!?」と、驚きの表情をみせました。

改めてネタばらしをされた松島さんは、ビショぬれの床に膝をつく菊池さんに向かって「やってくれましたね」と発言。全裸で腰に手を当てたまま菊池さんは「いや、俺だってやられてるんだよ」と冷静にツッコんでいました。

その後、スタッフから「松島さんが協力してくれたおかげで、大成功です」と言われた松島さんは、目をキラキラと輝かせ「え、よかったです~」と、ピュアな反応を見せました。

■裏話のツイートにも反響

ドッキリGPの公式ツイッターでは「ドッキリ後には、松島さんは風磨さんの姿を見て『ホントに全部出てるんですね』とテンションが上がってました」という裏話も投稿され、視聴者からも「純粋な松島くんには何も知らせないのが大正解だったと思います」「ピュアすぎ聡ちゃん尊い」「ニセロケも見たいです」などのコメントも寄せられています。

菊池さんへの全裸ドッキリにピュアすぎる松島さんへの反響で、放送直後は、ハッシュタグ「ドッキリGP」がツイッターの世界トレンド1位になりました。

★ドッキリGPのツイッターはコチラ!

コチラ!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ