無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長く愛用できるシンプルデザイン♡シックで上質な大人の腕時計

腕時計を作り始めて100年以上の歴史をもつ「セイコーウオッチ」から、この秋、特別な腕時計が登場します。1960年代の人気モデルの復刻版で、豊富なカラーやクリスマス限定のデザインが魅力のアイテムです。限定品なのでこの機会をお見逃しなく。

ファッション

セイコーウォッチから貴重な復刻モデルが登場

セイコーウオッチから、今秋、1960年代に発売された腕時計の復刻モデルが発売されます。リメイクされるのは、秒針と時分針が中央に付いた腕時計としては世界最薄を誇っていたといわれる「ゴールドフェザー」。
オリジナルコンセプトの「羽のような薄さとやわらかな着け心地」はそのままに、現代的で洗練されたカラーとデザインが豊富なラインナップとなっています。

クリスマス仕様など、バリエーション豊富

暗い背景の文字盤に鮮やかなカラーが映えるレギュラーモデルは、グリーン(写真左)・ブルー(写真中央)・レッド・ピンクの4色展開。そのうちグリーンとピンクはペアで着けられるよう、通常38.2mmの文字盤よりも少し小さい30.2mmサイズも用意されています。

また、クリスマス仕様の限定モデル(写真右)も。ネイビーの落ち着いた文字盤の数字部分には、ツリーのオーナメントやプレゼントのパッケージをイメージした模様があしらわれ、遊び心を感じるデザインとなっています。裏ぶたには、限定モデルの証である「Limited Edition」の表記が。38.2mmと30.2mmサイズそれぞれ1000本限定の希少な腕時計です。

大人っぽい別注モデルにも注目

もうひとつ見逃せないのが、セレクトショップ「nano・universe」の別注モデル。
ダークグレーを基調とした文字盤とベルトに、イエローゴールドが組み合わさった洗練されたカラーリングは、まさに大人の女性にぴったり。こちらは300本限定で、裏ぶたにはブランドロゴとシリアルナンバーが記されています。全国のnano・universe店舗とオンラインショップでのみ購入可能です。

ご紹介したものはすべて23,000円(税別)。10月26日(金)から販売が開始されます。気になるものがあった方は、お早めにそれぞれの店舗やオンラインショップをのぞいてみてくださいね。

photo / セイコーウオッチ株式会社

セイコーウオッチ株式会社

https://www.seikowatches.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ