無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHELLY「影響を受けてる」 彼氏とのラブラブっぷりをアピール

エンタメ

SHELLYさんはお付き合い中の彼氏にゾッコン?ラブラブエピソードを披露しました

25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)出演しているタレントのSHELLYさんが、お付き合い中の彼氏とのエピソードを笑顔で語りました。

SHELLY

■番組で結婚発表

この日のゲストは、アナウンサーの雨宮塔子さん、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さん、女優の石橋穂及香さんの3人。この中の1人が番組内で結婚発表をするということで、スタジオはざわめいていました。

該当者が誰なのか、唯一知らされているお笑いタレントの徳井義実さんは出演者たちにヒントを提供。該当者と夫の2ショットの写真を公開しました。

写真を見ていろんな推理をする出演者たち。月をバックにして写っている2人の姿を見て、タレントの指原莉乃さんは「該当者さんが手で月をつまんでるように見える」と顔をほころばせていました。

■幸せ全開のSHELLY

SHELLYさんは「絶妙な写真ですね。3人とも当てはまりそう」と推理。「浮かれたらみんなこういう写真を撮っていそう」と語り笑いを誘いました。

お笑いタレントの後藤輝基さんは「SHELLYは彼氏ができたから可能性ある」と角度を変えて推理。徳井さんから「SHELLYも写真みたいなハードめの革ジャン着てたりするもんね」と暴露されていました。

SHELLYさんも「彼氏にちょっと影響を受けたりしている」と幸せたっぷりの笑顔で解答しました。

■結婚したのは石橋

いろんな憶測が飛び交う中、徳井さんは該当者が石橋さんであることを発表。石橋さんは「去年の12月、すごくお世話になっている浴衣屋さんを介して知り合った」となれそめを告白。

石橋さんは、父親であるお笑いタレントの石橋貴明さんから「俺は穂乃香の目を信じてる。よろしくお願いしますしか言えない」と応援してもらったことを明かしました。

視聴者からは「幸せそうでうらやましい!」「お幸せに」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ