無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月発売の新4色も!オペラの定番人気リップティント全13色レビュー

メイク

アイシャドウにリップ、チーク……。毎日使うコスメを買う時はできるだけイメージ通りのものが欲しい。定番アイテムを編集部で実際に使用し、撮りおろし写真と共に詳しく全色レビューします。今回紹介するのはオペラの人気商品「リップティント N」です。

今や定番アイテムとなったリップティントですが、その過程に一役買ったのがオペラの「リップティント N」ではないでしょうか。リニューアル発売時に話題となり、季節の限定色は即完売となる店舗も。独特の透け感と高い保湿力、きれいなカラー展開で人気のオペラ「リップティント N」は、メイク初心者からも多く選ばれる定番商品です。

しかし、カラーバリエーションが豊富でどれにするか迷ってしまうことがありませんか? そこで今回は9月8日に追加される新4色を含めた全13色を詳しくレビューしていきます!

オペラ「リップティント N」の特徴は?

オペラの「リップティント N」はまるでリップクリームのようにスルスルと伸びるティントオイルルージュ。サラサラのリップケアオイルをベースとした処方で、唇に極薄でフィットします。

ひと塗りで鮮やかに発色しながらも、“濃く”感じさせない透け感も魅力のひとつ。どの色も柔らかく、洗練された印象に仕上がります。

唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方で、きれいな発色をキープしてくれるのもティントならでは。マスク着用時に使用するのにもおすすめですよ。

オペラ「リップティント N」全13色を塗り比べ!

オペラの「リップティント N」は定番カラーからトレンド感の出るカラーまで豊富な13種類。2021年9月8日に新登場する4色も含めて紹介します。

\カラーバリエーションはこちら/

01 レッド
02 ピンク
03 アプリコット
04 オレンジ
05 コーラルピンク

06 ピンクレッド
07 ベイビーピンク
08 バーガンディ
09 テラコッタ

10 ボルドーブラウン
11 フィグ
12 プラムピンク
13 トープ

9月に追加されるのは10~13のシックな4色です。

01 レッド

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ