無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星野源・高橋一生・高畑充希が出演!映画「引っ越し大名!」公開決定

エンタメ

映画「引っ越し大名!」の公開日が2019年8月に決定。星野源さん・高橋一生さん・高畑充希さんがメインキャストとして出演する、話題の新作映画の情報や出演者コメントをご紹介します。

映画「引っ越し大名!」の公開日が決定

星野源さんが主演の映画「引っ越し大名!」の公開日が2019年8月30日に決定しました。シンガーソングライターとしてだけでなく、俳優業など幅広いジャンルで活躍を見せる星野源さんの活躍に注目が集まります。

作家・土橋章宏さん ✕ 犬童一心監督のタッグに注目

映画「超高速!参勤交代」シリーズで有名な作家・土橋章宏さんの時代小説「引っ越し大名三千里」を、「のぼうの城」などを手掛ける犬童一心監督が映画化。時代劇のヒット作を生み出し続けるお二方のタッグに期待が高まります。

メインキャストが豪華だと話題

高橋一生さん

連続ドラマやCMなどでも大活躍中の高橋一生さんも本作に出演。星野源さん演じる主人公の幼馴染役として、どのような姿を見せてくれるのでしょうか。

高畑充希さん

主人公のサポートをするしっかり者の女性役として、高畑充希さんが出演。高畑さんが主人公を務めた人気ドラマ「過保護のカホコ」では星野源さんが主題歌を担当しており、本作での二人の共演に注目が集まっています。

メインキャストと監督がコメントを発表

オフィシャルサイトでは、メインキャスト3名と監督によるコメントが公開されています。

星野源さん

高橋一生さん

高畑充希さん

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ