無料の会員登録をすると
お気に入りができます

+1で秋コーデ完成!GU・ユニクロ・ZARA「ベスト・ビスチェ」13選

ファッション

+1するなら「ベスト・ビスチェ」

GUが豊作!ユニクロ&ZARAも負けてない♡

そろそろ秋コーデを始めたいけど、厚着するにはまだ暑い…。それならいつものコーデにプラスするだけで、トレンド感が爆上がりする「ベスト」や「ビスチェ」を重ね着しませんか?

ノースリーブなのでレイヤードもしやすく、簡単に秋のトレンドをプラスできます。人気で商品数も多いのがGUで、ユニクロやZARAも負けてはいません。そんな人気ブランドの「ベスト・ビスチェ」特集です。

着回しやすい秋の定番「ニットベスト」

①ポンチョ風のゆったりニットベスト

ポンチョ風シルエットのニットベスト。ゆったりとしたシルエットが今年のトレンドにマッチしています。サイドには深いスリットが入っていて、前の裾だけINして前後差を出すと、どの角度から見てもおしゃれに。

スッキリとしたVネックになっているのも重ね着しやすいポイントで、着回し力もバツグンです。オーバーサイズシャツとデニムパンツを合わせてカジュアルに、半袖に重ね着して残暑コーデに、濃いめグリーンパンツできれカジに…あなたはどれにする?

ニットポンチョベスト

GU

¥ 1,990

商品詳細
ニットポンチョベスト
www.gu-global.com
商品詳細

②コットン混のざっくりニットベスト

ざっくりとした風合いで、ニットでも重たく見えないベスト。軽やかに見える理由は、あたたかいアクリルだけでなく、コットンも入った素材だからです。

白のトップスに合わせるのが、ニットベストでの定番コーデ。今年トレンドの濃いめグリーンが、秋の装いにもマッチしそう。袖出し、裾出しで、こなれ感たっぷりに着こなしましょう。

サイドスリットベスト

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
サイドスリットベスト
www.uniqlo.com
商品詳細

③ふわもこニットはクロップド丈でスッキリ

記事に関するお問い合わせ