無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対に手放さない!男性から「溺愛される彼女」になるヒント

恋愛・結婚

世の中には、誰もが「本命彼女にしたい!」と思うほど人を惹きつける女性もいるようです。

そんな彼女たちには、どんな魅力があるのでしょうか?

今回は、「男性が溺愛したくなる女性になるヒント」についてご紹介します。

自分の話を楽しそうに語る

男性に自分の話をするのは、じつはとても大切なことなのです。

好きなものごとや趣味などをたくさん話してくれる女性に対して、男性は自分に心を開いてくれていると感じます。

また、「これだけ話してくれたんだから、俺も何か話さなきゃ悪いな」という気持ちにもなるでしょう。

ほかにも、楽しそうに自分のことを話している女性を見て、「俺といるとすごく幸せそう」だと感じる男性も多いようです。

気になる男性には、自分のことについて積極的に語っていきましょう!

言葉遣いが丁寧

丁寧な言葉遣いも、男性を惹きつける魅力の一つです。

とくに命令口調にならないように、気を付けましょう。

「〇〇しておいてよ」などの命令が多いと、男性は「信頼されていないんだな」とショックを受けるようです。

彼に「ずっと一緒にいたい!」と思ってもらうためには、丁寧な言葉遣いと信頼感が伝わるコミュニケーションが必要ですよ。

お互いに1人になる時間も大切にする

1人になる時間を与えられる彼女は、男性にとって貴重な存在です。

悩みを抱えたとき、誰かに話よりもじっくり考えたいと思う人もいるでしょう。

そんな彼の態度を察して、会わない時間を作れる女性は彼から溺愛されること間違いなし。

「この人を手放したらダメだ!」と思ってもらえるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ